ラノとコンヌースをつないだ

343.jpg


周知の通り、ラノとコンヌースをつないだタイトルは、
とても優秀なタイトルです。


近接最大ダメージ+4、最小ダメージ+3
クリティカル+8%


週に複数人数が取得できるので、その気になれば
テトラにも狙えそうなタイトルかなぁ(==+





344.jpg


というか、このヒトに獲らせたいタイトルですねw
いつも一発熊じゃなくて、女神の方を愛用しているんですよね~。





345.jpg


まずは橋が崩れる時間を調べる為に、サブを一人常駐させるコトにしました。
狙いは一番南の橋です(==+
競争率が激しくなければいいなぁ・・・。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

周知に含まれないボクがきましたc⌒っ ´∀`)っ
これってネタタイトルってこともなかったんですか~。
確かに女神の代用として使えそうですね。
週に複数人とは言っても、一握りですよねぇ。
取得できることを祈っておりますb

このタイトルって1週間限定なんですかね??

じゃなかったらほしいな~ww

ラノとコンヌスをつないだタイトルかぁ・・・・・・使わないにせよなんとなく持っててもいいかもしれないタイトルだねb
雨の降ってるときに泉の水を汲むのが面倒そうだけど

さて、前回のぴたっと~研究所だかなんだかのコメントをふと見たらどうみてもマルチ商法です本当にありがとうございました。
こまめにレス返してるところがさすがテトラさんといいたい。

特定販売法による連鎖販売取引(ねずみ講とは違う)なわけですが、口コミ型営業と説明会により、商業活動に関して知識や経験が乏しい一般消費者が勧誘のターゲットになり加盟することが多いので気をつけましょう。
というか削除してしまえ

競争率がだんだん少なくなってきたとはいえ、橋がかかるのは面白いですよ。





・・・・橋が崩れながらかかったり。

>アッコさん

ラノ地方の遺跡発見タイトルは かなり優秀ですね♪
イリアが実装されて早一年・・・・・そろそろ競争率も下がってくれてると
嬉しいのですが(^∇^;)



>龍さん

モチロン、一度獲れば ずっと使えますよ~(o^-')b
橋をかける過程はコチラでもレポートするので
是非参考にしてください(≧∀≦)ノ



>パンターさん

この場合のさすがって褒め言葉なのかな(@@;

テトラもこう見えて、石橋を叩いて渡る性格なので、
さすがに お誘いには乗らなかったのですが、
う~ん・・・・・・・・・・・・・・削除しようw



>神崎さん

ぶw
是非その瞬間をSSに残したいです(@@+
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索