「青葉です。トラック諸島方面へ進出して、中部太平洋戦線を支えました。最期の時は、呉の港で。動かす油もなかったけど、青葉、頑張りました!」

5001.jpg


アリア服、染め直しましたヾ(*'-'*)
パステルカラー染色は大変だけど、完成したときの達成感が違うね!









5002.jpg


空きのどこがきてもビンゴだよやったね! (なにこの回避率ふざけるな(;´Д`))
メダル70枚使って1列も揃わないとかもうねー。









5003.jpg


ドレスルームは一見便利だけど、収集が進むにつれクローゼットとしては猥雑になるのが悩ましいですね。

収集タイトル効果は魅力的だけど、あえて収集せずにお気に入り衣装棚として使うのもアリかなぁ。









5004.jpg

5005.jpg

5006.jpg


歌トレは艦これやりながらポチポチしてたら終わってた(゜-゜)
アンコールのクールタイムに合わせて幻想とアンコールを使うと、大体同じタイミングで1になるね!


これでまたマビはお暇な感じに・・・・(;´-`)
ペッカとコイル早く!









5007.jpg


というわけでマビの裏で艦隊戦やってますヾ(*'-'*)
音反応あり。反応ないときは完全放置。




提督着任1週間弱。難所の2-4まで漕ぎつけました。


テトラ艦隊の主軸は・・・・いかにも新米らしい発想で。
砲撃戦すら始めさせない、やられる前に殺っちゃうスタンスです(`・ω・´)


開幕雷撃にも厚みが欲しいので、今はちとちよを育成中。
控えは、伊勢改、比叡、霧島、五十鈴改、青葉。
龍驤もまがりなりも軽母だし、育てるべきかなかな。


まあ、これで2-4抜けれる気はしないんですけどね!
最終的には戦艦主体で力押しになる気がするー(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索