「人から言われてやった練習は努力とは言わない」

4993.jpg


昔はデザコン等でマビノギの世界観に沿ったデザインを条件に組み込んでたりしてたものですが、もうそういう信条とかは無いみたいですね(*´-`)


ユニークなペット?で興味はあるけど、既存のペットで事足りそうなので今回はスルー。
今後、車やら戦車やら実装されたら本気だす。









4994.jpg


宝探しイベント。
バット装備できないのはちょっと悲しい。
高級細工は15キャラで1日平均7~8個ってところなので、なかなか太っ腹なイベントかも。


本命は改造石だったんだけど、こっちはほとんど出ない(´・ω・`)









4995.jpg


新規スキル上げも終わり、これでしばらくお暇な感じに。
チョッとIN率下がっちゃうね(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

R1おめでとうございます!!
もっとやりごたえのあるエンドコンテンツを増やしてほしいところですよね~。
PTでいかないといけないようなところや、既存の装備では立ちいかない敵とか…。
あっしも既存のペットで代用できそうなので見送りです。

赤石でたよ(゚∀゚)3個セットのやつが出てビックリ

早速改造してみたら4→3→2→1・・・・・・( ゚д゚)

ふざけんなヽ(`Д´)ノ

>くじらさん

とりあえずペッカとコイル待ちで!

ロードは良かったんですけどね~。
その後の白龍による素材ばら撒きさえなければ・・・・



>ひささん

ありすぎて困る(;´Д`)
石改造は成功も失敗も連続しやすい印象なので、
テトラは失敗が出たときは時間を置くことにしています。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索