「人の価値観なんてそもそも矛盾だらけなのであって、考えれば考えるほど考えるだけ無駄って結論に行き着くのは必然」

4959.jpg


サポートユイのオートシールド。
まったくもって役にたちませんね(゚д゚;)
むしろエフェクトが煩わしくなってきました(;´Д`)


サポユイ付けてると重くなるって話ですが、テトラは制圧ミッションの時に重くなりますねー。
感知対象が多くなるにつれ重くなる感じ?
ちょっと常用に黄信号が点灯かも。









4960.jpg


シリエンの1日クエで横着@q@
だがユイで倒した敵はカウントされなかった!


面倒な彼らのボス部屋とか即終了にできるのは楽チンです(*´-`)









4961.jpg


近距離なら背後にも判定があるようで。
敵に囲まれてる時に強制発動して緊急爆弾のような使い方もできますね(*'-'*)


もはやこれだけの為に常用するまである。









4962.jpg


負傷全開で硫黄でトレしましたが、1回につき1分以上待ってからヒールしないと瀕死の項目が減りませんでした。何故(;´Д`)









4963.jpg


ブリュと印章だけでこれといった苦労もせずに終了。
といっても作りたいのはアクセくらいしかないけど。


なにか依頼したいのあったら遠慮なくどうぞ(*´-`)マスタートレニナルシ









4964.jpg

4965.jpg

4966.jpg

4967.jpg


やっぱりめんどくさかった!
でもシリエンのおかげで雷防御埋めが楽になったのは大きいかも。









4968.jpg


これも終盤はブリューナクで。


残りはアースアルケミ、フローズン、リストア。
なのでスタミナ以外のステ回収は終了です(*´Д`)









4969.jpg


ぱにゃ。


復帰後やっと金トロゲットヾ(*'-'*)
IC―30で獲れたので、たまたま強いヒトがいなかっただけなんだけどw









4970.jpg


今はクラブセット経験値2倍なので、ひたすら作業的にコースを周ってます@q@
頑張った甲斐あって、イクシードがB→Aに。


Sランクに必要な経験値は60000以上。
18Hで得られる経験値は通常180。


気が遠くなりそう(゚々。)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ゆい使えない子なの・・・ ノ x ;

そんなことないよ(*´∀`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索