「わかっているなら行動に移せ」

4939.jpg


ペッカ5層を攻略した人がそんなに大勢いたかは定かではありませんが、全ての5層Dが攻略されたようで。
今回の騒動を引き起こした張本人に会ってきました。


おっさん・・・・悪役だったんかい!(゚д゚)
箱でおっさんのカツラしか出なかった恨みを晴らしました。









4940.jpg


そして話題の空の宝箱。
初級累積では中身入ってたんでしたっけ?


どのみち大したものが入ってたわけじゃないみたいですが、
いろんな意味で話題を提供してくれたイベントでしたね(*´-`)←ほとんど不参加









4941.jpg


マジクラもいよいよ大詰め。
といってもブリューナグ使ってるだけだけど。









4943.jpg


全てのスキルを上げきるだけのAPはあるのにトレが面倒なため放置してましたが、そろそろやろうかなと。


残りは・・・・


パーティヒーリング
マジックシールド4種
アースアルケミマスタリ
フローズンブラスト
リストア
クローザー
マジッククラフト


(*´-`)。。。
見事に面倒なのしか残ってなかった。









4942.jpg


ぱにゃ。
経験値2倍イベントを機にプロA→ナショナルプロEにランクアップヾ(*'-'*)









4944.jpg


欲を言えばコント30にしたいけど、さすがにこれ以上ランクを上げる気力はないなぁ。
むしろよくナショナルプロまで上げたなぁ。


マビにしろぱにゃにしろ、ここまで育てた昔のテトラは別人としか思えないw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちちしぼり!!!!!

あらw
SAO服がひさあきの裏カラーになってるww
PTヒーリングとフローズンは楽ですよ(゚∀゚)
テトラさんが本気だしたらちちしぼり並です(?

ぱにゃの物品トレード機能まだですか?(p_q)

>ちちしぼり!!!!!

やだえっち!!!!!



>ひささん

実装当初からこのカラーだったり!
PTHトレ、硫黄地帯でやろうと思ったらHP減らないどうして!?

日本ぱにゃは課金アイテムのトレードは実装しない方針みたい!
その為かアカウントハックの類のハナシは滅多に聞かないけど。

PTHトレ硫黄地帯でやるより、2,3人でエイヴォンの燃える剣をニギニギする方が早いですね(゚∀゚)
みんなの気合があればすぐにでもR1に(`・ω・´)

クリックめんどくさいから硫黄地帯でやりたかったなんて言えない・・・・!

まあペット+ミサトでやるつもりだったので、
クリックが面倒なのは間違いないわけですが(゚д゚)! ←ものぐさ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索