ダンジョンはしごは久しぶり♪

324.jpg


テトラの髪型とメガネの組み合わせは、どうしても年齢が高く見えるそうで・・・





325.jpg


326.jpg


ホント、ヒドイ言われようです(@@;





327.jpg


ネフェさんとキア上~♪
やっぱりキア上は楽しいです(*^o^*)





328.jpg


紅姫さんの日誌3P獲りの お手伝い~♪
多人数ダンジョンって久しぶりかもσ(゜ー゜*)





329.jpg


カルーの床って、薄いガラスの板なんですね~。
FBLなんて撃ったら、割れそうで怖いですw





330.jpg


一周目は空振りに終わりました><





331.jpg


二周目は いかないで色の濃いメンバーですw





332.jpg


333.jpg


334.jpg


335.jpg


336.jpg


毎日、1時間のネタ合わせをしているそうですw





337.jpg


二周目で無事3P出ました♪
姫、おめでとです~(*^o^*)





338.jpg


続けてコイルエレメンタルDに。
ここ、初めてきましたが、ソロだとチョッと厳しいかも(==;
スプライトが><





339.jpg


一周目で あっさりドロップ。
今度、テトラの分もとってこようσ(゜ー゜*)





340.jpg


メジアンさんの お手伝いでマス通常へ。
戦うOL、結構気に入ってますw





341.jpg


お目当てのスタディリュートを手にいれて、さっそく抽出♪





342.jpg


スタディは銀キツネの下地でした。
貼り付けも無事失敗なく♪
銀キツネブーツおめでとうございます~(*^o^*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

白髪に老眼・・・・
やっぱりおばぁちゃん?
テトラs世話好きですしw

メジs銀ギツネ出したのか・・・・・・・
白クロスも出してたし、なんという強運の持ち主

俺も久々にキア上をPTで回りましたが、PTプレイっていいもんですよねb
普段ソロしかしてないと余計楽しく感じる


連写されてる(´・ω・`)

いかないではネタがいのちですからね・・・・・ぁあん。

あの中腰いいと思うんだけどなあ~。
ワンドで戦闘態勢で魔法だっけなあ・・・・。

>セティさん

老眼ってΣ(@@;
コレは伊達メガネなんですよっ!
・・・・・きっとw



>パンターさん

メジアンさんのリアルラックは異常ですね(@@;
キア上の敵、ほとんどパンターさんがやっつけてそうですね~w



>坂上さん

とりあえず、オトナ向けのネタが多すぎですw
未成年がいるトキは控えましょう(--;
あの腰つきは、ワンド装備の状態で魔法詠唱するだけでいいのかも?



>ぴたっとマッチ研究所さん

こんなブログじゃ、広告塔として役に立たない気がします・・・w
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索