「この世で取り返しのつかないのは、命くらいのものだ。それ以外は、たいてい何とかなる。取り返しはつく。やり直せる。諦めず、逃げなければ、どうにでもなる」

4908_201308152235319d0.jpg


砂の彫刻作りお疲れ様でした(*´-`)


テトラは20箱ちょっと開けてエモ付き水着♀が2着出ました。
意外と運が良かった方なのかなー。


直後にコラボ衣装がくることもあり、即刻2着とも販売。
着用もしましたがSSは撮り忘れたっていう。
ブロガーにあるまじき(ry









4909.jpg


で、先日からソードアートオンラインとのコラボ開始です。


「これは、ゲームであっても遊びではない。」


名言きましたねー。


「マビノギは遊びじゃねえんだよ^q^」


って名言を残した某とっ○ーを彷彿とさせますねー。


それはともかく女の子の衣装に興味津々だったテトラさん。
さっそくカードも買って転せ・・・・@2日待ちでした(´・ω・`)









4911.jpg


コラボと関係する衣装なにかしら付けたい!
ってことで購入したシルフ羽。
飛んでる姿はまさに理想的な美しさ(*´Д`)









4912.jpg


地に堕ちると酷い現実が(´・ω・`)
なんなのこれ・・・・いちいち羽畳む必要ないと思うんだけど!?


もるるーさんは、いないなーと思ってたら空飛ぶ人形になってた。









4914.jpg


↑もるるー
髪が完全に一致。


テ 「しかし面白いほど似てますねほんとw」

も 「うさみみ生えてないよ! 決定的に違うよ!」

テ 「ほんとだ・・・・本体どこいった(゚д゚)」

も 「本体じゃないよおおおお」

テ 「まあこれで、もるるーさんいなくても寂しくない!」

テ 「いつでも右上に・・・・左上?」

も 「左上!」

も 「でも、ぷそだといつも左上にマグが浮いてるので違和感なかったり!」


PSOではマグカップ?が左上に浮いてるそうです。どういうことなの。









4913.jpg


今回は赤文字いっぱいだし何かしら当たるだろうと思って買ったコラボ箱。
35個開けて出たコラボ関連の装備はおっさんのカツラ1個でした(´・ω・`)


総括してコラボ初日はいいこと一つもありませんでした。なんだこれw









4915.jpg


あとはキリトさんの華麗?な戦いを見て、


テ 「手伝う?」

キ 「いやいい」









4916.jpg


今までのメインストリームが霞むような大事件に直面したところで今日は終了~。


ダンジョン無限ループとかちょっとやってられないかなぁ(==;
というかコレ、ユーザーが集めた切れ端に意味はなくて、運営が折を見て開放していく構図しか想像できないのは捻くれてますかね(´-`)









4917.jpg


ぱにゃAB杯一次予選。目標の780位内を達成しました(*´Д`)ノ









4918.jpg


前半9ホールはテトラが出せる限界スコアでしたが、









4919.jpg


前半で時間を使いすぎて、後半は時間を追われる展開に(;´Д`)
時間がないので12と14と17は捨てて、確実に決められるところで狙っていく作戦に切り替えましたが・・・・


焦りからか簡単なところをことごとく外して、
代わりになぜか12と17でまぐれが出るっていう。


明日は上位780人を4つのグループに分けての最終予選。
制限時間はおそらく40分なので、ペース配分に気をつけないと(==;


まあ、グループ100位内を目標に頑張ってみる!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確かに地面に落ちると翅酷いwwww

そうか、だから速攻で売っちゃったのかw

今回自分も35箱のやつ開けましたけど酷いものでした(´・ω・`)

パペット人形やポーションばかり・・・・

赤字はALOアスナの靴のみという

服どこいったーーーヽ(`Д´)ノ

ここまで酷いのはシルフだけですねーw
スプリガンあたりなら普通に見れますね(*´-`)


箱は事前情報を自由板で得ていたにもかかわらず(==;
ひささんもだいぶ酷い目に遭いましたね(;´Д`)
まあ着用できるだけマシと思ってくださいw


服もいいけど、67層のヤバさも捨てがたいですね。
銃に貼りたいなぁ(*´Д`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索