「いつも自分が悪いなんてことはない。社会が、世の中が、周囲が、誰かが間違っていることだってたくさんある」

4886.jpg


じゃんけんイベントはカバンだけ入手。
タイトルは獲りませんでした。


300 勝 が条件だと勘違いしていたっていう(;´Д`)


コンヌース海岸イベントはログイン時に貰える砂×倉庫キャラ数で進行。
放置で砂貰うのは色んな意味で無駄が多すぎる気がする。。。


とりあえず10箱くらいは貰ったけどイベント関連品はいっさい出ず。
絞ってますねー。欲しい品がないのが救いかも。









4887.jpg


ぱにゃに入り浸ってあわや腐るところだった印章(゜д ゜;)
あ!って気づいた瞬間は腐ったと思ってたw









4888.jpg


あわててランク4に上げて、









4889.jpg


印章を使用。
そしてブリューナク条件までトレを埋めて、
あとは全部ブリューナクでランク4突破の予定。楽ちん(*´-`)


といっても、これだけ埋めるのにも2倍使用で5~6時間は要するわけですが。









ぱにゃは新コースの研究が大方終了ヾ(*'-'*)
☆2コースですが、パンミが許されないホールだらけでした。


以下、研究の成果。
飛距離260Y、スピン値23の前提。


Par3はHIOを狙うだけなので割愛。





4890.jpg


右の小島前方はおおむね平ら。
出だしでチップインして波に乗りたいところ。









4891.jpg


グリーンに向かって下り坂が続く、いかにも1オンが狙えそうなホール。


スピマス使用。
傾斜のキツイところを狙い、キックさせると1オンが可能。
向かい風のときは1オン困難。









4892.jpg

新ギミックの反射板が登場。
でも設置ホールはここだけっていう。


バックスピンをかけて2番目の反射板に当てれば1オン。
右方向の風が強い場合は3番目の反射板へ。









4893.jpg


上昇気流に乗せて高台へ。









4894.jpg


風向き次第で3Iトマホークでの1オンが可能。
ピンに近づけることよりもグリーン右側に落とすことを優先。
パットの難易度がだいぶ下がります。


向かい風の時は素直にスロープでコロコロ。









4895.jpg


スパイクで1オン。









4896.jpg


フェアウェイ中央やや右がフラット。
スロープはトマを使わないと まず届かない。









4897.jpg


スロープでコロコローっと。
打ち始めからボールの転がり終わりまでに時間制限がある点に注意。









4898.jpg


上昇気流を利用して高台へ。









4899.jpg


水切り1オンが可能。
パンミしたら海の底。


向かい風の時はパワー使用。
向かい風強風の時は1オン不可。









4900.jpg


フェアウェイ前方中央へ。微傾斜あり。









4901.jpg


スパイクで1オン。
というかスピン7でHIOも狙える。
ダメ元でバックスピンもかけておこう。









4902.jpg


池とクリスタルの間あたりが微傾斜。









4903.jpg


2Iで橋の穴を通す。
向かい風の時は3Wで通す。









こんなところ。
スコアもPPも伸ばしやすいので、IS・IC・LSと並ぶ人気コースになりそうな予感(*´-`)


高スピンがとても生きるコースでもありますねー。
やっぱり欲しいスピン30(*´Д`)









4904.jpg


新コース実装を記念して大会が催されました。
優勝者には5万円分のポイントと豪華副賞が・・・・!


っていうのは別次元レベルの戦いの話なのでいいとして、
テトラが注目したのは1次予選の突破ライン上位780人。


よし1次予選突破を目標にしてみよう(゚∀゚)!
ということで、もうしばらくぱにゃに篭ります(*´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なにその翼ヽ(`Д´)ノ

翼マニアのひさあきそれ欲しい!!!

でっかくて白い天使の翼うちのアリンに欲しいよぅヽ(`Д´)ノ

ぱにゃはやっとパワーショットのやり方を覚えましたw

コメ投稿する記事を間違えてるのはきっとテトラの気のせいに違いない(*´-`)


ゾディアックダークウィングは期間限定で全ユーザーに貸し出されているので、実は現在ひささんも所持していたり(゚∀゚)
というわけでポストをチェックです(*´Д`)ノ


ちなみに羽を広げるモーションはチャットルームでしか使えなかったり(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索