そろそろレベルを上げないと・・・・ですがw

316.jpg


楽器演奏が4に♪
ここから無音楽譜が使えなくなるワケですが・・・





317.jpg


やっぱりキツイですね~><
ちゃんと演奏できても、修練対象曲じゃないと経験値が入りません。

なので、耳コピで経験値が入る曲を覚えないといけないワケですが、
ちょっとテトラには無理そうです(@@;
元々、音感に自信はありませんでしたしorz

せめて全部タイトルの分かる曲なら、記憶軸が作れるんですケド、
もう正直面倒ですw
片端から演奏して、明らかに失敗しているトキはキャンセルする方法に
切り替えました。

続けていれば、いずれ覚えるかも知れませんし!
・・・とりあえず、グリニスのテーマで大成功が出るコトが分かりましたw





318.jpg


クエストボードに報告ができません><
コレは報告前にスケッチした紙を捨てちゃったからかな?





319.jpg


最近の祝福Pの高騰はスゴイですね~(^∇^;)
エンチャを本格的に上げているヒトが増えているからだと思われます。

今の価格で露店買いする気には なれないので、
自分で祝福Pを作っています。
モフモフ~♪





320.jpg


変な呪いをかけるから、ちゃんと染まらないじゃないですか><





321.jpg


低価格衣装の中にも、デザインの優れた服はありますよね♪
プレミアムニュービーウェアの男性用は、
女性キャラにもオススメな一着です(o^-')b

兼用服としては個人的に、チーク・スクールボーイ・ライディングよりも、
シンプルなデザイン&スマートなカラダの線が出て好きです(*^o^*)
これでツギハギみたいな膝当てが無ければ良かったんですケドね~^^;





322.jpg


ピンエプロンスカートは、エレノア服・エフィー服と比べても
見劣りしない程、キレイなデザインですよね~σ(゜ー゜*)
ただ5kで売ってるだけw
こんなイイ服は、着ないと損ですね♪





323.jpg


事務職用スーツ。
コレも5kで買えちゃうんですね~。
オーソドックスな染め方をしていますが、すごくカワイイですよね!

個人的には、この服にはメガネがとても似合うと思うのですが、
ナゼかナヲトさんには、いつも外すように言われていますw
メガネっ子、嫌いなのかなぁ~w

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

き…嫌いじゃないよ?(==;

ないほうが似合ってるよ?^^*

あと演奏だけど…

譜面自体を耳コピしなくても「えむえる」にいけば
トレ用で置いてないのかなぁ…

確証はないケド^^;

メガネはあるほうがいい、に1票。

祝ぽは自分で作るのが一番はやいです、頑張ればエリン1日で2セット↑もちょろいちょろい。

事務職用スーツにめがねはいいね!
外す楽しみのために、かけておいたほうがいいに1票。

テトラさん相変わらず服にお金を使い込んでいるようですね(゜ω゜` )
いったクローゼットペットは何匹くらいいるんだろ~?

ちょっとおそくなりましたが・・・・
案山子ありがとうございましたっ!!!

私もいずれエンチャあげてみたいですねー。


いずれ・・・・。



ピンエプロンすかーとは私もだいすきですー。
あのぽけっとがいい(*´ω`*)

祝Pあんま使わないですね~自分ww





メガネかけてるに1票ww

>ナヲトさん

メガネに3票入ってますねww

トレ用?
楽譜スクロールを使用した演奏ではトレにならないのですが、
そういう意味じゃないのかな?



>神崎さん

神崎さんはメガネが大好き♪
祝Pは、やっぱりヒルブリンバイトですよね~。
ヒーラーバイト、まだ初級だったりします(==;



>ぴとん君

服を脱がすのと同じ意味合いかな?
独特の こだわりを感じられますね~σ(゜ー゜*)



>アッコさん

はい、相変わらずです(^∇^;)
クローゼットは6匹・・・・かなw
他にもサブに預けてたり(@@;



>坂上さん

エンチャはアルビ通常を10000周するだけでいいので、
坂上さんなら、あっという間ですよ♪
ピンエプロン愛好家は、意外と多いのかな?
ポケット可愛いですよね~(*^o^*)



>龍さん

エンチャしなければ、使う機会少ないですしねw
龍さんがメガネ好きなのは出会ったトキから知っていますw

10000周・・・@@
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索