「男の恋愛は名前をつけて保存。女は上書き保存」

今週から急激に暑くなりましたねー(;´Д`)


普段PCはブラウン管モニタに繋いでいるのですが、
あまりの発熱っぷりに耐えかねて液晶テレビに繋ぐことに。


TV観ながらネトゲとかできなくなるのが欠点ですが、
画面の美麗さにビックリ。
ああ・・・・世界ってこんなにも美しかったのね(*´Д`)


PC用に液晶を買ってくるのもアリかも。









4865.jpg


でもマビはちょっとサボり気味。
トゥデー消化のみでトレはさっぱり。


ここ最近で何かあったと言えば、
ドラゴンを叩いたら目玉がポロっと落ちたコトくらいでしょうか。


これ一つが諭吉さんに化けたりする代物ですが、
以前出したトキはゴミ認定してた気がする(;´Д`)


ドラゴンは最近は沸いたら割と討伐されてます。
目玉自体は貢献度1000ちょっとでも出たので、
通ってみるのもアリかと(*´-`)









4866.jpg


パートナートレキットを使った結果。
どうしてこうなった。









4867.jpg


バラ撒ききましたね~。
細工や箱の売り上げ以外は微々たるものということでしょうか。


テトラの注目はもちろん印章。
ストックしてある印章も使えば、
マジクラR2とR3で武器作製免除(゚∀゚)!


トレ再開の日も近いかも。
まずは交易だけど。









4869.jpg


ところ変わってぱにゃのハナシ。
PC新調したら復帰するんだ!って言いつつ放置でしたが、
2年ぶりくらいのパンヤ島訪問(*´Д`)ノ


コラボイベント真っ最中だったらしく、
エリカのヅラがショップ販売されていたので即購入。かわいい。









4870.jpg


チップインのやり方自体は覚えてましたが、
コース戦略やら感覚的なモノは半分くらい抜け落ちてました。
また覚えなおしかー(;´Д`)









4871.jpg


やってて思ったのが飛距離不足。
でも安易に飛距離を上げたらコントが下がってパンヤが出せない。。。
ならスピンを上げればいいじゃない(゚∀゚)


あら今のガチャはスピンが大幅に上がるキャディが出るのね(@@*
ガチャガチャガチャガチャ・・・・
わーいレアじゃない方だけどキャディ出たー(*´∀`)


泥沼にハマった気がする。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索