「しかし、あれだろ、六月とかもうダメだろ。祝日はないし、雨降るし、なんか暑いし。六月なのにろくでもないってどういうことだよ!」

一回の更新でサボってた分を取り返す試み。
いろいろネタは溜まってたハズだけど、
思い出すのも大変なのでSSを撮ってあったものを過去から順に(*´Д`)ノ









4861.jpg


紅姫さんの血と死のお手伝い。
横たわる主要NPCの面々。
どうみても負け戦です本当に(ry









●カルテル付きライオンガオーランス(5段)を持て余すてむきちさん。


テトラ 「やっぱりライオンに貼ってあるのが残念すぎて・・・・」

ひさあきさん 「どうせなら6段にヽ(`Д´ )ノ」

テ 「それだ・・・・!」

てむきちさん 「6って失敗しても大丈夫?」

ひ 「だいじょぶだいじょぶ」

ひ 「失敗しなければ消えないから」

テ 「ひささんwwwwwww」









4857.jpg


なんかファーガスの集まり。
ノリで参加したら抜けづらくなってしまいましたw
メジアンさんも道連れにしたからいいけど(*´-`)









4858.jpg


最近地味に初~中級者さんのフレができてたり。
同じレベル帯同士で遊ぶのが一番って持論だけど、
人員不足のトキとかにお役に立てればいいかなって!









4859.jpg


人が少なかったのでフィニッシュ狙ってみたら取れたので記念カキコヾ(*'-'*)
このトキは3人PTだったので経験値はほどほどでしたw









●眠気限界ひさあきさん


テ・凪砂さん 「おやすみー」

ひ 「うい~」

ひ 「ありがとでした~」

テ 「また明日!」

ひ 「また、あした~~でおわるきょぉーーー」

テ・凪 「!?」

ひ 「ずっといいいっしょにいれたらいいね~」

テ 「狂ってるw」

凪 「寝なされwww」

ひ 「ELTが流れてきたw」

テ 「www」

ちょっとこの方の認識を改めねばなるまい(゚∀゚)









●シリエン保護地区にて


テ (あ、太郎さんだ)←声かけられない

太郎さん 「あ、テトラさんだ」

テ 「はいテトラさんです(*´-`) (声かけられたし(゚∀゚)!) 」

アリスさん 「もるるのままさんか」

テ 「ままさんです(*´-`)」

太 「時々ぱぱさん言われてる」

テ 「ぱぱ違うwwwぱぱナヲトさんのはずw」

ア 「2面性を使い分けるやり手さんでいいのです?」

テ 「誰のことを指してるのか」

太 「テトラさん」

テ 「テトラさんに2面性が・・・・勉強になります!」

ア 「ブログ見てるとお金持ちなイメージしかない」

テ 「ちょっとまってなにそのイメージwww」


~~中略~~


テ 「では思わぬところでネタ回収できたところで、またどこかでヾ(*'-'*)」

太 「ネタ・・・w またね~」

ア 「またどこかで」

ア 「同じ空の下」

ア 「みんないる」

テ 「アリスさん面白いです(゚∀゚)9」

ア 「♪」

テ 「♪」









よし追いついた!(適当)
しかしチャットログばかりSSに残ってるってなんなんだろうw


あ、そういえばメジアンさんがフレンド図鑑楽しみにしてますとか
スゴイふってた気がするなぁ(*´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ、初~中級者のひさあきです(゚∀゚)
宜しくお願いしますー。

>ちょっとこの方の認識を改めねばなるまい(゚∀゚)
えーwwwちょっとどういうことですかっww
なんか危ない人に認識が移行しつつあるような・・・(p_q)

メダルカルテルランスは6段失敗で消えましたwww
うん、インベ整理できました♪

新しい方との出会いなんて素晴らしい!
私もお知り合いになりたい!
私もテトラさんはお金持ちのイメージです!

>ひささん

あ、初~中級者のテトラです宜しく(゚∀゚)ノ

それなりに付き合いが長くなってから見えてくるものもあるわけで。
分かりやすく言うと、ひささんの名鑑書くのは早すぎだったとw



>てむきちさん

ちょっ、本当にやったのですかwww
でも仮に成功していたとしても、ライオンに貼ってあるのが残念とテトラは言い続けていたことでしょう(*´-`)



>クジラさん

フレが増えるのは喜ばしいことですが、
付き合う時間がとれないってジレンマも(;´Д`)

お金持ち違うからw
今、一生懸命節制に励んでいるところです(`・ω・´)

そこでフラグ発生(`・ω・´)
フレンド名鑑 改 ひさあきを書きなさい(`・ω・´)

どうせならメジアンさんのフレンド名鑑と一緒に書いても
いいのよ(ぇ

んー、そうですね~。
どうせならフレンド名鑑ひとつにまとめてしまって、
その際に加筆修正しようかなと考えたりもしています(*´-`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索