「運命は自分で言い張るものだ」

4850.jpg


シューター来ましたねー。


軽い気持ちで始めたトレでしたが、
英字ランクすらなかなか抜けられないマゾさに閉口・・・・。


とりあえずマスター達成です。
クローザーだけトレが終わっていなかったりしますが、
これはまた余裕ができた頃合に(;´Д`)









4851.jpg


そんなわけでヒルウェン工学のトレに移行したところです。


2倍期間中にマジッククラフトまで視野に入れるとすると、
コレはできれば一週間で終わらせたいところ・・・・(@A@;


ちょっとしばらく鉱山から出てこないかも。









4852.jpg

4853.jpg


4コマでDRAMA! 2回目のお題こなしておきました。
前回のは埋もれて発掘困難だったので、今回はSS撮っておきましたヾ(*'-'*)


7話は後でやってきます。









ナヲト 「マビの罠にはまってしまった」

テトラ 「うん?」

ナ 「ちょっと顔を出してみるつもりが銃トレしてた(@A@;

テ 「おかえりwww」



特級シューターナヲト 「虚刀流ごっこするんだ」

テ (やだ、すごく優柔不断)

特 「久しぶりすぎてどのペットに装備が入ってるか分からない・・・」

特 「鎧どこいった・・・」

テ 「九州にあると思うよ」

特 「・・・・・・・・・・・・。」

特 「アンタのそういうところに俺は惚れたんだ」

テ 「返し方いいねwww」



このヒトもわりと健在でした。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

テトラさんどこを掘ってwww

ナヲトさんを掘るとヒルウェンがいっぱい出てくるんですね(゚∀゚)
うさぎ帽子の中はヒルウェンだらけなんですね?

ちょっと自分も掘ってみたくなってきた(゚∀゚)

生産シーズン突入ですね~!
私は・・・シリエン暮らしになりそうです。
2倍じゃなかったら・・・あげれるきがしませーん。

えーー、クローザー以外全部マスタ??

もう、オイラ、マスタリ2に上げたところで
飽きちゃったよぉ~(==;

>ひささん

おっとDVの現場を見られちゃったようで(゚∀゚)



>クジラさん

後々、対応才能とか出てくれれば嬉しいんですけどね~。



>べに子さん

飽きるの早すぎじゃないでしょうかΣ(゜д ゜;)

タイトルまでも…
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索