「弱い者ほど相手を許すことができない。許すというのは強さの証だ」

4849.jpg



髪飾り目当てにペガサス購入。
うむ、カワイイ(*´-`)


小物はレイピアで決定。
制服に剣は正義。


スタイリッシュ鞄も魅力的なんだけど、
ああいうのって右手部位じゃなくてローブ部位装備にするべきだと思うんだ!












4843.jpg


白龍生活継続中。
グルーミー作れるだけの材料が集まるかも怪しくなってきた!


というか白龍出現する頃に寝落ちしすぎ。
どうなってるのテトラの眠気ふざけるなw


飛んでくるミッション、最初は攻撃隊がいいなって思ってたんだけど、
最近は攻撃隊が一番嫌になってきた!


貢献度1000に到達するのが一番遅いです。攻撃隊。
969とかで白龍が倒されたときのガッカリ感(;´Д`)









4844.jpg


あと途中でエラー落ちしてこの画面が出たときの絶望感(;´Д`)


ターゲットとか煮え立つとか2等賞は出たけど、
1等賞のバーレスク、大変なは未だ出ず(´・ω・`)


腕の接尾がイノシシとかなので、いい加減バージョンアップしたいところ@@。。。
まあ保護P代でネクポがいっぱい飛ぶのも嫌なので、悩みどころではあります。









4845.jpg


とてもとても面倒なカウンターパンチのトレが終了。
これでStrも上げきりました。


Luckもいつの間にかカンストしてたので、残りはWillとInt。

Will・・・・シールド4種

Int・・・・IS、PTH、ボルト合体、ショックウェーブ


Willは銃が来る前に終わらせておきたいなっ









4846.jpg
4848.jpg


4コマでDRAMA!、面白いですね(゚∀゚)
テトラも投稿しておきましたが、4コマ目がなかなかの曲者でした(;´Д`)


SSの作品はツボだったけど、2コマ目すでにオチてるのがw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

白ドラも残すところあと僅かですね(゚∀゚)
自分は鉱石があと30個くらい足らない結果に(´・ω・`)

貢献値1000まで届かないガッカリ感と、落ちちゃった時の
絶望感凄くよくわかります。゚(゚´Д`゚)゚。
ハックシールドもういらないヽ(`Д´)ノ

テトラさんの4コママンガが気になるwww

結局素材は全部売っちゃいましたが、
完成品のデモニックハンドル買えちゃうくらい儲かった不思議(゚д゚)


4コマは埋もれたら最後もう一生掘り起こされることはないでしょう(*´Д`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索