アダムはリンゴが欲しかったから食べたんじゃない。むしろ桃が・・・

桃食べたい・・・



みなさまお久しぶりの人はお久です。初めましての人はお初です



ナヲトです



少しずつ時間と環境に余裕が出てきたのでものすごく久々のラクガキしました



あ~すっきりした



まったね~~

tete.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(゚∀゚)初めましてー

マビでナヲトさんを見かけた事は何回かありますです(゚∀゚)

ナヲトさんの絵って好きですー

自分の記憶違いでなければTOP絵(バナー?)って1回変わってますよね?

そこですっきりせずにInしなされwww

マビ嫁をかまいなされww

まずはインするんだ。

それから女神転生Ⅳの話をしよう。

>TOP絵(バナー?)って1回変わってますよね?
え、そうなんだ(゚д゚)

>マビ嫁をかまいなされww
かまわれなくてもテトラは元気です(魔女宅風)

>まずはインするんだ
その台詞、そっくりそのまま(ry



あ、絵、頂戴しました(*´-`)

とまとさん。生きてたんだ。

ひささん
初めまして~バナーは何度か変えてますぉ~
僕の絵はここのブログ専用ですありがとうございます

テトラの「え、そうなんだ」はこのバナー以降変わったの?
の「そうなんだ」だよね変わってません;=A=)


凪さん
唯一のガブリンチョ凪さんお久ですちょーお久です
INしてもきっとほうちばかりです;=A=)時間が…



ぱんちゃん
タイトルに喰いついてくれてありがとう
ですがⅣは取られて手元にあるのはサントラだけ…


うさ耳の人
うん辛うじて生きてたよ~遠隔待ち


テトラングドシャ
うん、ありがとう。それ最高の褒め言葉b

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索