「俺達人間には、成り行きに任せずに、決断して終わらせる方法があるんだな」

4836.jpg


ピサの斜塔。
どうしてこうなった。はいテトラさんですヾ(*'-'*)ノシ









4837.jpg


ドラゴンレイド第二弾、ホワイトドラゴンが登場したわけですが・・・・









4838.jpg


これは・・・・!
貢献度1000超えるだけで支給されるデモニック素材(゚д゚)


目すらもポロポロでるようで・・・・というか出た。
最近デモニック作った人は複雑な心境ですね(;´Д`)


要は、「みんな、デモニック作っていっぱい細工買ってね! by運営」
ってことでしょうか。









4840.jpg


専用ESも出ましたが、なんとも言えない性能。
弓オンリーの人には垂涎ものでしょうけど・・・・。
マルチスタイルが主流の現状では、ちょっと使いづらいかな(´・ω・`)









4841.jpg


これまた白龍の影響で暴落しちゃったアンコール。
買って焼いて貼り付けました。数値もそこそこ。


結局、一度もワニに通わなかったなぁw









4839.jpg


風船イベント。なんなんでしょうね、コレw
報酬も特に興味を引くものはないので、思い出したら行く程度で。


とりあえず期間中は白龍中心のマビライフですヾ(*'-'*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あー自分も昔斜めになったことあるー(゚∀゚)
飛んでる最中にペットしまったらなったような、違うような・・

>最近デモニック作った人は複雑な心境ですね(;´Д`)
テ、テトラさん。゚(゚´Д`゚)゚。 あうあう

自分は今必死こいて白ドラ通ってるけど、ハンドルの素材
揃うのかしら?(´・ω・`)みたいな状態です。

斜め先輩と呼ばせていただきます(゚∀゚)
発生条件はまさにその通りでした。

けっして泣いてなんか!泣いてなんか!
・・・・ぐるーみーさんでーに挑戦してみようかな。

目2個は安い今のうちに買っておいた方がいいかも。
鉱石は需要増大に伴い相場が上がり続けてるので・・・・
ロード行っとく?(゚∀゚)

白どらさん逝きたいけど重すぎすげー足が遠のくww

ES新しいのどんどん実装されるから全然覚えきれないなぁ(。_ _)。

そんなアナタに自動戦闘(*´-`)っ
お小遣い稼ぎにもなるし行くしか!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索