「世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!」

4830.jpg


放課後の制服、さゆさんに安く譲っていただきました。謝謝!


袖まくり、だらしない胸元、ルーズなソックスで不良っぽさを表現してるのはいいけど、膝小僧のバンソーコーはやりすぎだと思いました。小学生かw


今回は染色の出来映えにも自信あり(゚∀゚)
隣でずっと (猫戦車しながら) 監視してたもるるーさんのお墨付きです(*´Д`)ノノ









3日連続AP2倍デー、カードと秘薬を携えて臨みました(`・ω・´)
目標はレベル110、探検20!





4831.jpg

チーム仲蔵





4832.jpg

チームギレスピー





4833.jpg

チームエルシェ





4834.jpg

チーム 寄せ集め テトラ







武道周回に混ぜてくれたリーダーさんに大変感謝(*´Д`)
寝落ちしてご迷惑かけた方々ごめんなさい(;´Д`)


おかげさまでこの3日でAP500ほど集まりしました。
あとは銃実装までまったり過ごすことになりそうです(*´-`)









4835.jpg


~最終日、武道周回後~

紅姫さん 「今回はほのぼのファンタジーライフしようと思ってる」

テトラ 「その矢先の武道周回www」

もるるー 「廃人コンテンツじゃないですかぁ!」

テ 「全然ほのぼのじゃなかったね!」

紅 「実は初武道だった」

テ 「あの光景は紅姫さんの知ってるマビじゃなかったでしょうw」

も 「わたしの知ってる武道はフレイマーで端固めだったよ・・・」

紅 「シモンが真ん中で嬉しかったよ。やっぱダンバはシモンだよ」

テ 「見てるところが違いすぎwww」





紅 「さっきインした時、オープニングみたいの流れたけど」

紅 「ルエリの弟が死んだとか、生贄とか、もう全然覚えてない」

テ 「忘れるにも程があるw」

テ 「実はナオの正体はマリーだったんですよ!」

紅 「それはさすがに覚えてるよ!」





紅 「完全にネタバレでストーリー面白くなくなっちゃうね」

テ 「大丈夫、初心者が初見で全部覚えられない」

紅 「でも、マリー=ナオだったときの衝撃は、きっと感じないよ」

テ 「そんなに衝撃だったかなぁ」

紅 「誕生日とかでナオに会ったときに、弓で話しかけちゃうあの感じとか」

テ 「ああー」

テ 「そういうコアなところは覚えてるんだw」

紅 「うんうん、でもルエリは覚えてない」


も 「ロリコンだよ」
紅 「ロリコンに走ったことくらいしか」


テ 「なんで意見が一致してるのwww」





テ 「ロリコンってどっちのこと指してるのw マリー?トリアナ?」

紅 「トリアナ~」

も 「トリアナだよね!」

紅 「うんうん」

テ 「トリアナってそんな子供だったっけ?」

も 「マリーはなんだろ、大きくなって興味ないわー (ルエリ談) みたいな 」

紅 「見た目子供じゃない?」

も 「9歳とかじゃなかったっけ」

テ 「9!? えっトリアナが9???」

紅 「完全に、ようじょだね」

テ 「普通に16~7として見てたけど@@。。。」

紅 「そんなグラじゃなかったと思うけど。。。」

テ 「(トリアナに変身して) 9じゃないでしょう!」

も 「発育いいんだよ!」

テ 「どれだけwww」

紅 「平成の子だからね」

テ 「トリアナが平成生まれって初耳だよwwwww」





も 「調べてみたけど、9~13だって」

テ 「ルエリが18と仮定して、5つ差ならロリコンとまではいかない!」

紅 「高3と中1が付き合ってたらロリコンだと思う」

テ 「そういう例え出されると納得できちゃうから不思議w」





認識の違いを痛感した一幕でした(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確か、ロリって歳の差を言う訳じゃあ無く
幼女を好きな大人と言う大雑把なものだったような

年齢差ってのは低年齢ほど小さいサでも大きく見えるものだけどねw

すっげー極論だけど
幼稚園児と小学生高学年なんて比べりゃでかいし
95と90なんて誤差になるだろうしねw


それにしても、でかいもるるー氏はなんか違和感があるwww

もるるーさん曰く、
18以下を対象として好む者全般をロリコンと呼ぶそうで(*´-`)

この子のママなんだぜ・・・・>テトラさん。
どんなロリママだよ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索