エンチャントは楽しいです♪

308.jpg


309.jpg


基礎鎧2つ増えました~(*^o^*)
以前、ユージェニーさんと二人で獲りに行ったトキに作った基礎鎧、
耐久が0 (理由は聞かないでw) だったので、抽出品としてとっておいたのですが、
無事2つとも抽出に成功しました♪

そう言えば、ユージェニーさんとは2回ガゴブーツに行って、
2回とも基礎が出ているんですよね~。
そんなコトがあったから、今の基礎が出ない状況が信じられないワケですw





310.jpg


311.jpg


今まで保存しておいたエンチャ品も、ここぞとばかり抽出、貼り付けしました。
SSの他にもアーチャーを手袋に貼ったり、スタンプを一級ショートに貼ったり♪

エフィー服削れたー!><
盗賊を貼るトキに2Pほど;;
やっぱり、ランクAからのエンチャントは怖いですね・・・。

それでも、アークリッチの抽出に成功したのがスゴク嬉しかったです(*^o^*)
リボクロへの貼り付けも無事成功し (2つ消滅してますがw)、
念願の弱くなる装備の完成です♪

・・・・・スタンプショートにスタンプを上書きしたのは、ここだけのハナシです(==;





312.jpg


アークリッチは弱くなる効果と強くなる効果の二通りがあるトカ、
不安になるような噂があったので、センマイで検証してきました。

白クマー初めて見ました~♪
すごく弱かったですw
アークリッチも弱くなる効果を確認できて一安心です(^∇^;)





314.jpg


315.jpg


昨日は坂上さんと姫から委託を受けました。
坂上さん、かかしの数値が最低でスミマセン(@@;
姫は荒いレイブングラおめでと~(*^o^*)





夢だったエンチャ屋さんも ついに実現できました(〃 ̄▽ ̄〃)
やっぱりESって人気ですね~。
どのESを並べても、飛ぶように売れます(@@;

テトラの露店にヒトが集まっているのが、ホント気持ち良かったです♪





313.jpg


ただ今、ナヲトさんのエンチャ指導・お手伝い中です~(≧∀≦)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アークリッチってたけえの!?
ワンドにはれる!?

公式からテトラさんのブログ探したんですがなかなか見つからず、もしやブログのタイトルが変わっているのではと思ったら予感的中でした(゜-゜)
結局姫の筋肉ブログのリンクから飛んできたよ(*´ω`)

なんだかテトラさん、すっかりキホの有名人っぽいふいんきですねb

アークリッチの難点は武器にしか貼れないことかなぁ・・・・・
ワンドはどうかわからないけど貼れるならLBワンドに貼ればサンダー修練簡単になったのに・・・・・・
ぶっちゃけ弓に張った場合テトラsに使い道があるのか疑問

これは大理石に期待かな?

エンチャ(・∀・)
9でとまてる・・・・あ、Aだったかな・・・・
でも8もにむけての
やきやき材料ゎいっぱい溜め込んであります(〃▽〃)
裁縫キットにwwwww

エンチャってやっぱり1と2の違いは大きいの?
今度ためさせてもらいます( ゚∀゚)
んと・・・お金はいくらほど払えば・・( ´Д`)

クマさーん!逃げてー!ケリ飛ばされちゃいますよ!

この後、一瞬にして全てのクマさんの脛に強烈なローキックが入ったのでした。
と言うか少なくとも1体(強そうな黒ヒグマ)既に御昇天なされてますね。ドロップされたライフポーション30が妙に生々しいですね。

え~っと、大理石鎧の貸し出しはおいくr(滅

それはユージェニーさんだからですヨ!!
基礎が2回も出たのはユーさんのおかげなんだよ!
ほら、前にAR8P2周連続で出た時あったじゃん!!
あれも、ユーさんと一緒だったもん♪
テトラさんは完全にマビシステムにマークされてるんだよ!だから異様なほど物欲センサーが働くんだよ(笑)

>ぴとん君

たけえですw
武器指定なのでワンドにも貼れますが、
価格的にチョッと手が届かないかも(^∇^;)



>アッコさん

ここではアッコさんでw

お久しぶりです~(≧∀≦)ノ
サーバーは違うケド、同じゲームをやってるコトに違いはないですし、
これからも遊びにきてくださいね♪

有名かどうかは分からないですw
でも、テトラのエンチャ露店は有名にしていきたいかも♪



>パンターさん

サンダーは当分手を出さない予定になっちゃいましたw
とりあえずは普段使用する武器に貼って、
ARやミルのマスタータイトルが獲れればいいかな~って♪



>らぎこさん

らぎこさんがソコまでエンチャを上げていたなんて驚きです(@@;
結構、マビノギやっていたんですね・・・w



>セティさん

1と2は、全然違いましたね~。
数値的には、4回に1回しか失敗しないワケですし(==+

お代は完全に任意です^^
特に請求もしていませんしw
報酬なしの場合もあれば、逆に多すぎるヒトもいますww
セティさんの気の済むように~♪



>リューノさん

この群れ相手に、さすがにミルはしませんでしたw
白熊にマグナムをど~んと♪

大理石は、女性専用鎧で制作してますw



>姫

ユーさんは、あまり欲がなかったですしね~。
テトラは完全にマークされてますね(==;
でも、最近は運が良くなっている兆しが!

・・・・・基礎以外w

害と困難ではそろそろやばい感じです・・・

大理石かアークリッチゲットするしかないのかな・・・;;

>龍さん

男性キャラはワシ魔導スーツから弱くなる装備を作れるのが魅力だと思います(o^-')b
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索