「自分一人で石を持ち上げる気がなかったら、二人でも持ち上がらない」

テトラ 「さゆさん・・・・ロードに・・・・行きたいです・・・・(´;ω;`)」

さゆ 「はい・・・・行きましょうか(`・ω・´)」

テ 「安西先生。。。(´;ω;`)」

テ 「あっ今6人ですけど@2呼んでくれれば人質にアップグレードですよ(゚∀゚)」

さ 「wwwww」




さ 「二人呼びましたー!」

テ 「えっ」









ゆーたさん 「ふむ、人質ってどんなところなのかのー」

クジラさん 「初めて行きます!」

テ 「PTSD負うこと受けあいですよ(゚∀゚)b」









4823.jpg


テ 「これこれ、この沸きが人質の醍醐味(゚∀゚)アハハハハハ」



~5分後~

テ 「まだ沸くのwwでもこの沸きが人質の醍醐味(゚∀゚)アハハハハハ」

脳筋さん 「これって・・・・」

さ 「うん」

ひささん 「バグってますね」

テ 「(゚∀゚)アハ・・・・・ハ?」



~10分後~

脳 「出ましょうか」

テ 「撤収ー(;´Д`)」

さ 「ラジャ!」

ひ 「はーい」









4824.jpg


テ・脳 「( ^ω^)・・・・」

テ・脳 「「(;^ω^)・・・・」

テ・脳 「(;^ω^)粘ってるのかしら?」



~5分後~

テ・脳 「(;^ω^)まだ粘ります?」

中の人達 「諦めまーす」









テ 「クジラさん、からくり人形召還とか、ちゃっかりしてますねw」

ク 「貰える金貨は貰っておこうかと!」

テ 「www (落ちないことを祈ろう)」



テ 「んー、テトラは人質リベンジでも構わないんだけど、輸送の方がいい?」

ALL 「 人 質 で 」

テ 「人質人気すぎw」









4825.jpg


~2周目~

ク 「リベンジ頑張ります!」

クジラセヴンさんがパーティーから抜けました。

ALL 「アッー」









4826.jpg


クジラさんの死を無駄にすまいと慎重な人質運搬。
階段前に集めてから、一気に駆け下りるといい・・・・らしいです。

※画面右のミカンっぽいのは人質ではありません。









4827.jpg


永久沸きバグに遭わずに一安心(;´Д`)=3









4828.jpg


ここまで来ると感無量です(*´Д`)
真っ当に進行すれば、それほど時間もかかりませんね。









4829.jpg


外に出るとクジラさんを囲んでる祈祷師の集団が(゚д゚)


祈祷師A 「今復活の儀式中」

祈祷師B 「生贄になるのです・・・・」

テ 「どっちwwww」



どーん! ←クジラさん復活(半神化)

ク 「ありがとうございます!」

祈祷師C 「こ、これは! 今までに見たことのない・・・・ミレシアンだ!」

テ 「わけがわからないw」









クジラさんにも人質クリアを体験させようと3周目に突入。

テ 「・・・・・・・」

てむきちさん・ものぐさ氏 「・・・・・・・・」

ゆ・さ 「・・・・・・・・」

脳 「ああ、これは・・・・」

ひ 「また無限沸きですね・・・・」

ク 「 」

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

3回めのバグの時、割りとクリア出来そうな感じ
だったんだよね(´・ω・`)
クラショ修正きても人質の修正はいつになるやら(;^ω^)

も、もしやこれが正常なのか?( ゚д゚)
それとも画面に写ってるミカンを生贄に捧げればバグが収まるのか?

クジラさんの復活はワロタw(゚∀゚)

人質のハマりしか知らなかったので、まさかこんなバグもあるとは思いもよりませんでしたw

修正はあまり期待できませんが、これも仕様と割り切れば案外納得もでき・・・・るわけなかった!(゚∀゚)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索