「相対性理論って、とてもロマンチックで、とても切ないものだね」

4818.jpg


衣替えヾ(*'-'*)ノシ
今回はシンプルになりました。弱点は枕の修理費。


最近はテトラの琴線に触れるレア衣装ってないんですよねー。
決してレア衣装を買うお金がないからではない。お金がないからではない。


さて、こちらのプレミアムサマーニュービーウェア2005(仮)ですが、
別名・巨乳服といい、一部ミレシアンから熱烈な支持を得ている衣装です(適当)
その人気ぶりから過去3度も再販されている伝説の衣装です(入手は容易)









4819.jpg


もるるー情報のおかげで農場レベル15到達ですヾ(*'-'*)ノシ

これから森を造る作業に移ります。
竹植えたいけど、維持費高すぎ(´・ω・`)。。。









4820.jpg

4821.jpg


イベントの結果報告。
タイトル4段階、秘薬111個、未開封箱7個でした。


メインアカウントの16キャラ動員で毎日2時間半かけての結果でした。
ざっと計算してもコンビニアルバイトより時給の良いお仕事でした。
ただし現物支給。


今後は才能変えたい時やAP2倍イベントの時だけカードを買う感じかな。
売り上げが落ちるコトに対する運営の思惑が気になるところですが。









~イベント最終日~

てむきち 「蜘蛛エリ行きませんか?」

テトラ 「うーん・・・・行きましょうか!」

て 「なお途中でお仕事に行きますのでクリアお願いします」

テ 「ああ、それでスタンプ10個になるんですねw」

テ 「ちなみにテトラはこの蜘蛛行くとスタンプ9個止まりという(;´Д`)」

凪砂 「www他にないん?」

テ 「料理150種、調教60種、交易レベル9、さあ選べ!」

凪 「交易で」

テ 「無理(゚∀゚)」





~食堂~

て 「ではお仕事行ってきます」

メジアン 「行ってらっしゃいませ!」

全員死んだフリ(定石)

て 「・・・・・ムクリ」

ALL 「なぜ起きたしwww」

て 「ごめんなさい」



メ (蜘蛛散っちゃいましたね・・・・)

テ (ここは力づくでいくしか・・・・)

リガルディ (zzz・・・・)

テ 「クラショ!クラショ!」

凪 「アイススピア!アイススピア!」

リ 「zzz(アイスドラゴン召還)」

リ 「zzz(ワイバーン召還)」

リ 「zzz(アイスドラゴン召還)」

テ 「寝ながら貢献してるw」

メ 「www」





~クリア後~

テ 「あの食堂の1番さん、からくり人形召還してたけど大丈夫かなw」

凪 「あー、どだろね」

テ 「落ちないといいけど」





4822.jpg


テ 「えっなぜテトラが落ちたのwww」

凪 「落ちれば面白いって言うから天罰じゃw」

テ 「そんなこと言ってないw思っただけw」



よくよく考えたらクリア時点でスタンプ条件満たしてましたね(*´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

・・)とらさんがてむさんに交易やれいった悪魔の囁きがぬけとるでー

アレがあったからとらさんならいけると踏んで交易言ったのにwww

無茶振りに決まってるじゃないですかw
ダンバートンとかレベル上がる気がしません(;´Д`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索