「忘れないで。どの世界線においてもアンタは一人じゃない。どこに居ようと私が見つける。アンタを観測し続ける」

4811.jpg


念願のアイスドラゴンを手に入れたぞ!
誰かに殺されないか心配ですね。


とりあえず2匹買いましたが、まだ有効に使えてない感じ。
複タゲ貰ったときに安心して子守唄を使える。やったね!
なんか違う気がするw









4812.jpg


今回のイベントはタイトル以外は全部忘却の秘薬に。
最終的にカード代5万円分くらい集まりそうです。いいのコレ??
タイトルも無視して、秘薬にした方が良かったような気もします。


別アカウント動員して粉量産する元気はテトラにはなかった!









4813.jpg


こういう光景もイベント終了と共に見られなくなるのかな?
実はイベント期間中だけ、ドラゴンがドロップするアイテムが制限されてるのでは?なんて仮説を立てたりもしていますが。









4814.jpg


シークレットローブ。
安い(高い?)うちに買っておきました。
デザインはどこかで見たことがあるようなパーツで構成しなおしたローブって印象w









4815.jpg


誤字がヤバイです。本当にセット効果あるの?って疑心暗鬼になりそうですw
効果が効果だけに、かつてのポーシャ服ポジションに収まりそうなアイテムですね。









4816.jpg


デモニックハンドルの作成。
成功19ハンクラキットを使って74%。
あれ、80%超えるつもりだったんだけど(;´Д`)


もういいやメンドクサイとそのまま作製 ← 死亡フラグ









4817.jpg


なぜか74%の壁を突破して、エンチャントも全部一発成功。
職人改造も一発で最大値付近が付いて、赤改造も石9個で5段に。


で、細工で苦戦するわけです(lll´Д`)
福沢さんと樋口さんを犠牲にした果てに妥協しました。
永遠にランク2止まりでした(´・ω・`)


それにしても酷い出費でした。
ちょうど課金控えようってハナシをしてた直後だっただけに(以下回想)









テトラ 「ランスさんのロトの兜(誘惑範囲19)いいなー」

ランスさん 「クラショ付けたかったんだほんとは!」

テ 「そうなんだw」

ラ 「もう誘惑であきらめた」

ひささん 「www」

テ 「誘惑狙ってる途中でクラショ19付いたんですけど」

テ 「構わずそのまま上書きしてました。。。」

ラ 「wwwwあんんとw」

テ 「交換してもらえばよかった(;´Д`)」

ひ 「両方ついたらいいなー」

テ 「りょうほうwww」

ラ 「無理ゲーwww」



ラ 「ランク1にするのにどれだけ大変かって・・・」

ひ 「業師の箱1000円買ったのに上がらなかった」

テ 「詐欺ですね」

ひ 「プンプンですよ!」

テ 「6000円に恐れおののいて買えずじまいでした>業師」

ラ 「2セット買った記憶があるけど」

ラ 「忘れたい記憶なので思い出しませんw」

テ ひ 「wwwww」



テ 「これから銃も来るっていうのに何してるんだろう(;´Д`)」

ひ 「ネク基地3人はまたお金が飛びそうですね(゚∀゚)」

テ 「や、でもね、そろそろお金使いすぎじゃないかなーって最近思うように」

ラ 「ああ、同じようなこと思ってましたw」

ひ 「同じくw」

テ 「みんな、これからは慎ましいマビを心がけましょう!」

ひ ラ 「うん、そうだね!」









その直後の諭吉、一葉の失踪である。
や、もうこれで最後にするし・・・・タブン。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ、今回はシュタインズ・ゲートできましたな(知らないw

最終的にカード代金5万って事は、まだその画像の2.5倍
あるってことか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

諭吉、一葉の失踪は辛いっすけど、これから先の転生代を忘却に
すればその分を先に使ったと考えれれるからまだいける範囲!

イベント終了まで後二日ですね・・・うちの成果近々まとめていきたいと思います。忘却の秘薬をこんなに配って運営的にはミレシアンはブリュを主軸に戦うファンタジーライフやってね★って感じなんでしょうかね。今後の展開が楽しみですね。

>ひささん

ブログタイトル読んでる人いるのか疑問だったけど、
杞憂だったようでなにより(゚∀゚)

まだいける範囲wwwもういきたくないwww



>クジラさん

テトラより多くのキャラを回してたということで!
その成果は気になりますね(゚∀゚)

この先カードの売り上げが落ちるかも知れないことについて
運営の考えが気になるところ(´・ω・`)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索