「この世に生を受けたこと。それ自体が最大のチャンスではないか」

リンクに 霞乃郷 を追加しました。

クジラさんのギルドが運営しているブログですね。
更新頻度は高め。主にクジラさんが更新がんばってますw

ブログ継続させるのは、なかなか難しいことですが、
お互い頑張りましょう(゚∀゚)!









てむきちさん達と硫黄蜘蛛中


ピコーン ← メッセ音

とっきー 「きっとてむきちさんとクモエリなうな所でしょうか!」

テトラ 「はいSS撮りました」

と 「はい是非ご活用頂ければ幸いです」

テ 「見事な予想で」

と 「じつは先にてむきちさんにメッセをry」

テ 「ネタを明かすと実につまらないですね」

と 「オアシスの西に黒龍召還するので是非お祭り気分で参加を」

テ 「いきましょう」









オアシス西をくまなく探索中・・・・


テ (み、みつからない・・・・)

テ (こういうの見つけるのってどうして苦手なんだろ・・・・)

テ ←キャラバンジョーを見つけるのも苦手なヒト









ブラックドラゴン討伐後


と 「召還位置全然違ったけどゴメンネ^q^」

テ 「くそう^q^」

テ 「それにしても自腹でこんな企画催すとは」

と 「自腹じゃないよう。ちなもんの露店に売ってたから突発企画したんだよう」

テ 「NPじゃないだけで、やっぱり自腹じゃないか^q^」



久しぶりでしたが、お変わりないようでなによりでしたw









ひささん火力の伸び悩み中


ひ 「クラショランスできなくなっちゃったんで」

ひ 「ひさあきだと攻撃力不足に(´・ω・`)」

テ ( ひさあき「だと」攻撃力不足。つまり・・・・ )

テ 「これは・・・・まさあきの出番ですね(`・ω・´)」

ひ 「誰!?」









ひ 「クラッシュショット!」

テ 「誘惑の罠!!(クラショ無効化)」

ひ 「ドロップキック!!!」

テ 「スマッシュ!!!!(ドロップキック無効化)」

ひ・テ 「・・・・・・・・・・」

ひ (テトラ・・・・さん?)

テ (わざとじゃ・・・・ないのよ?)


2段チェーン見たらスマッシュ控えましょう(゚∀゚)b









4810.jpg


ハンドル素材揃いました。
あとは木工才能にして作るだけですが・・・・。


これ集めるのにかかった費用が50M以上。
シャマラ服も手放しました。


もしこれで製作に失敗したら・・・・。
うう、作るのが怖い/(^o^)\

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まさあきwwwwwキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
テトラさんが自身をテトラというように、自分もひさあきがっていってみたらネタが産まれたというヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

人形やスマッシュの被りでスキル消えは、自分は気にしない性格なのでお構いなしでガンガンやっちゃってくだしあ(゚∀゚)

ついにデモニックハンドルが・・・ゴクリ・・・
50mを集められるテトラさんが凄い( ゚д゚)・・・

私が更新をチクチクしてるってバレてしまいましたね・・・
ハンドル楽しみですね!
私も欲しいけど目確保が大変・s・s・s・

スマッシュでダメージキャンセルされるのも
クラショで2打ブレイズをかまそうとしている敵を飛ばされるのも
もう慣れました

でも、アタックでのダウン時の無敵、テメーはダメだ
いつからいつまで無敵なのかわからんです(。_ _)。

まあ、冗談は置いといて
テトラさんクラスの人なら
適当に大暴れしてれば敵が消えていくから問題はない気はするw

>ひささん

や、PTとしての総与ダメが下がる結果になるのなら、
やっぱり気にするべきかとw
そのあたりを考えて行動できるのもプレイヤースキルの一つでしょうし。

天使翼にあれだけ投資できるひささんも凄い気がします(゚∀゚)ニヤニヤ



>クジラさん

ブログはいかに負担をかけずに更新するかが重要だと思います。
でも更新間隔を空けすぎるのも×。更新が億劫になりますw
経験者は語る、ですw



>凪砂さん

あー、範囲攻撃主流のなか、ブレイズ使いは大変かもですね(;´-`)
アタックダウン時の無敵って、そういうのもあるんだ@@。。。

ただ暴れるだけで通っちゃうのも何だかなーって思うんですけどねー。
昨今はその方が効率がいいっていうのだから残念でもあり(´・ω・`)

天使の翼にかなり投資してたのバレてる(^o^;)
欲深さもテトラさんと似てるのかしら?なんてねw

実際、資金作りにかなりのお洋服とかがすっ飛んで
いきました。゚(゚´Д`゚)゚。

一番高騰してるタイミングで買っちゃいましたね!
って思ってましたが、まだ更に高騰してるっぽい・・・・?@@;

天使より剣翼の方がいいなって思ったテトラは安上がりでしたが、
まずお金がなかった(゚∀゚)!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索