「年を取ることは、選択を重ねること。選択を重ねることは、可能性を消していくこと」

4805.jpg


2つ目の椅子が出ましたヾ(*'-'*)
これもいい感じですねー。
このペンギンが何者かは知りませんがw


椅子、たしかに出づらいですね。
まあポンポン出てゴミ化するよりはいいかなーとも(*´-`)









仲蔵さんに誘われての武闘。
テトラは人形を初導入。



テ 「5人なのにサクサク周回できてますね@@。。。」

さゆさん 「ねーw」

仲蔵さん 「やることがないですw」



後からやってきた人を回収して更に周回。
コロッサス4体が敵を次々と轢いて噴きましたw



ものぐさ氏 「だんだん可哀想になってきた」

テ 「www」

仲 「やることがないですw」



武闘終了後。



テ 「人形初導入してみたけど邪魔じゃなかった?クラショの方がいい?」

さ 「うーん、疾走を当てるベクトルを統一すれば散りが軽減されてよかったかも?」

仲 「やることがなかったですw」



仲蔵さんずっとコレしか言ってなかった気がw
寄せや、あぶれた敵の処理とか、
割と重要な働きを見せてたと思うのだけれど!









パンダ&もるるー 「 フ レ ン ド 名 鑑 」

テ 「ひぃぃ/(^o^)\」



少なくとも、この二人は書かないといけない気がしてきました。
でもアレって時間かかるので次回の更新でということで(;´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2キャラ放置してるけど、1個もイスでないよ!

椅子まだ1個も出ないヽ(`Д´)ノ

この前フレと行ったロード護衛隊も8人中6人が人形で(自分もw)なんだかコロ列車がバンバン流れている間に終わっているというww

マジでデモニックハンドル強いですね( ゚д゚)欲しい

武道にロード行きたいーーヽ(`Д´)ノ

出るわけ無いだろーで開けたらぺぺ椅子が出た俺様参上
・・・超絶放置はもう飽きてきた

武道はおれもやることryだろうなぁ

>パンダさん

電気代だけで椅子買えそうですね・・・・!



>ひささん

コロッサス6体www

デモニックはあるに越したことないですけど、
ハンドルの細工だけでも威力は十分な気もしますw

ロード行って目を出したい(゚∀゚)!



>凪砂さん

放置に飽きるもなにもないと思うw

武道は火力も必要だけど、同じくらい補助も必要!
あぶれた敵を密集地帯に寄せるとか、
フレイマーの足止めとか、演奏とか。

実際のところ、補助役がいなくて、
テトラが補助にまわることの方が多いくらいですw

段々皆の火力が上がっている@@
5人でできるなんてすごい!

私も精進せねば・・・バババ

人事ではないのです(゚∀゚)
今回のイベントでAPを稼ぐなら5人武闘が一番ですし、
ここはゼヒ参加をですね@@;

アー!
8周年記念のタイトル効果ですね!
そんなものがあったのか!!
今さっき気がついたオゥ・・・。

うふふー、カムバックキャラ50人くらい用意できますよっ(゚∀゚)!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索