「咲いてる花を折って、自分のものにするような、罪深い者ばかり」

4772.jpg


4773.jpg


今年のマビノギ公式も手がこんでましたねー。
テトラの理想の相手はシモンでした(´・ω・`)


当ブログの4月1日ネタは予想外に反響があったようで(゚∀゚)
テトラ自身はコレつまらない・・・・絶対につまらない・・・・
って思いながら書いてましたw









4776.jpg


4775.jpg


ネクソン自前のコラボイベント。
壺の変なキャラクターは正直どうでもいいw


アクセや衣装の売れ行きが良く、そこそこ稼ぎになりました(*´-`)









4777.jpg


4778.jpg


こっちのキノコはカワイイー(*´Д`)
お目当ての椅子が一発で出たのも嬉しかった!


椅子自体はサブ全動員すれば量産できそう。









4780.jpg


ようやくG3終わりました。


これ、最終的にキホール様の目的は達成されましたが、
全然エリン滅びませんでしたね。


キホール 「あれ?破壊竜クルアフさん?どこ行くの・・・・?」









4782.jpg


悪夢ストーリーも記事にしてなかったのでちょこっと。


今後の主要キャラのミリアさん。
親の仇のシャマラへの復讐心で心がいっぱい。


お約束の誤解なわけですが、
それでも復讐のために強くなろうとするミリアのお手伝いに励むミレシアン。
相変わらず何も考えずに行動してますw









4783.jpg


シャマラに勝つのは、かなり骨だと思いますが(;´Д`)
てむきちさん涙目(str的に)









4784.jpg


ミリアの特訓に付き合ってる内にまた面倒事に巻き込まれたようです。
エリザベスやっつけて、プロローグ的なものは終了。









4785.jpg


そして次回予告へ。
ルエリさんも物語に絡んでくるようで。









4786.jpg


今回の黒幕っぽい人。
目的がキホール様っぽいけど、親戚か何かなのでしょうか(`・ω・´)









4787.jpg


ミリアさんは恐らく、仮面の男に利用される役。
立ち位置的にそうでもしないと蚊帳の外でしょう、この子w








4788.jpg


楽しみにしてるので、せめて整合性のとれたストーリーをお願いします(;´Д`)


もるるー 「朝の連続テレビ小説をダイジェストで観てるような感じだった!」


とか言われない程度には!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え~っと、STR1500は・・・
職業戦士で変身&トゲ2刀&演劇の赤ライト&バーサク&ペルソナで超えれるw
っていうか、生身じゃリ~ム~

リッチ戦争剣なら155増えますし、バトソ2刀ならもっと上も目指せる!
料理やファリアスの遺物、楽譜、ペットボーナスもある!
あとてむきちさんの 大 好 き な全身ジャイアンツとかw


とことん突き詰めれば、もしかしたら2000にも手がかかるかもですねっ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索