「捨て駒、任されました!」

もるるーさん 「mama-」

テ 「papa-」

も 「パパ!!?」

テ 「パパで!」

も 「パパー」

テ 「ママー」

も 「やっぱママー」



いつもこんな感じのやり取りです。意味がわからないw





テ 「G2で死んだことになってたトリアナが」

テ 「G3で復活してました!どういうこと!?」

も 「第二第三のトリアナが・・・」

テ 「納得」





も 「デイリークエスト!ていさつへー!」

テ 「もるるーさんならソロでいけそう!」

も 「ソロだと入れないから!」

テ 「分裂とかできないんですか・・・・」

も 「あんまりマビしてないからちょっと・・・」





も 「どっか行こうママ!」

テ 「え、ぺっか?」

も 「ぺっか!」



~ペッカダンジョン~



アスフさん 「なんでここにいるか分からない」

たろう(ルーフィン)さん 「暇っていうから」

無銘さん 「ルーさんがこいっていうから」

た 「ゆい(もるるー)さんがペッカ行こうっていうから」

テ 「芋づる式w」



テトラさんは三菱パジェロ(きんとうん)を召還した!



ア 「パジェロ!」

テ 「いいでしょう!」

無 「ダーツ当たったんだw」

た 「www」



ワイトがあらわれた!



ア 「スマッシュ!」

無 「スマッシュ!」

ア 「スマッシュ!」

無 「スマッシュ!」

テ 「ワイトにスマッシュw」

ア 「?(きょとん)」

テ 「弓とかないんですかw」

た 「弓なんてなかった」

テ 「ええw」

無 「スマッシュ!」



結局ペッカ終わるまで永遠にワイトにスマッシュしてましたw
夢咲く絆・・・・ゆるぎないです(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ままーヽ(१﹏१;)))

案の定フレンド名鑑は続かなかった・・・・・・

ふむふむ・・・( ..)φメモメモ

テトラさんはママなのか(゚∀゚)

よし、今度からママーと呼ぼうキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

>優惟さん

ぱぱーヽ(१﹏१;)))



>パンダさん

まさか楽しみにしてる人がいたとは・・・・



>ひさあきさん

Σ ゜д (゜   ;)
いやほらあれですファミリーシステム上です(;´Д`)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索