「みんな今保留してるんですよ、色んな事を。モラトリアムとかいうのは保留でしょ?本当に突き詰めてどうするかって決断をするまでは考えない。要するにそういう人って、これといった道にも歩き始めずで、あらゆることを全部保留したまま死んじゃうぜって事」

4762.jpg


ポーシャ服の落ち着きのないモーションいいですねー!
シャマラの凛々しいモーションに慣れてたので、
こんなテトラさんは新鮮でした(*´Д`)


でも買った後に思ったけど、
コレ、元をとるのにどれだけ交易すればいいんだろう?
そんなに交易する暇もないような(;´Д`)


やっぱり売り戻してしまおうかとも考えましたが、
コレ、保護4とか付いてるんですよねー。


交易速度と同時にクラショ破片とか保護付かないかなーって、
淡い期待を抱いたり・・・・









4763.jpg


付いたし。
なんだこれなんだこれヾ(゚∀゚)ノシ


これはさすがに見えないを貼らないわけにはいかないので、
現保護服を焼却(大胆)


無事に見えないが抜けたので貼りつけ(゚∀゚)ワクワク


防御4!
保護1!


なんか終わってしまいました。









4764.jpg


いや、さすがにこのまま終わらせたらマズイでしょう(゚ д ゚)
ハウジングに見えない素材が2つ売ってたので買い・・・・お金がない!


クレドネ一生懸命売りましたよ(;´Д`)
その間に素材が1つ売れちゃってて泣きそうにもなりました。


2度目の挑戦で保護5が付いた時は心底ほっとしました。疲れた!









4765.jpg


その後もクレドネを売り続けてパン2次もゲット。


テ 「すみっこのぼったくり露店は見逃してあげてください(;´Д`)」

ひ 「真っ先に発見しました(゚∀゚)」


服の改造が終わったら、保護計測したいと思います。
きんとうんもあるし、保護100超えるだろうとは予想もつきますがw









4766.jpg


ロード部にて。
実在するんですね、エンチャントスクロール(@@*


今回はスパーリングとのことで残念でしたが、
今後の部活動へのモチベーションは上がりそう(゚∀゚)!









4767.jpg


羽談義。


ひ 「1000円分買ったら羽でました(゚∀゚)」

テ 「なんて強運・・・・」

パ 「うらやましすぎる」

ひ 「赤が一番人気みたいですね」

テ 「そうかなぁ?白ならいろんな衣装とも合わせやすいし、白が一番!」

リルコさん 「白はキラキラも白でキレイ!」

パ 「個人的には黒が一番」

リ 「黒はさー」

リ 「キラキラの部分が赤だったじゃん」

リ 「あれがねー」

テ 「キラキラにこだわりますねwww」

リ 「色のバランスですw」









とりあえずミステリーボックスで入手すべきなのは揃ったかな。
片想いも興味はあったけど、しばらくはポーシャを堪能する方向で。


ファーガス2次は安くなったけど、
テトラみたいに自己バフを維持するタイプにはミク2次と大差ないですね。


それより2ポイントだけ高いポーシャに十数Mは出せない・・・・(;´Д`)
今後、ナオだのモリアンだの更に強力な2次が来そうだし。


羽やポーシャ服の相場がなかなか落ちないのは予想外でした。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお(゚∀゚)テトラさんのポーシャ姿かわいい!
しかもちゃんと正規ポーシャ服色に染めてますね。

普通ポーシャ服売り払って自分もR1ポーシャ服ゲット出来ました(´,,・ω・,,`)
交易速度と同時にクラショ破片とか保護付かないかなーっていうのは自分も凄い思いましたよん。
その前のOP増やす段階でクラショ5ついたらどうしよう・・とかも思いましたけどw

羽は実装直後赤人気だったのにいつの間にか白と黒人気になっちゃいましたね(´・ω・`)

カワイイでしょう!
エリン1ポーシャ服が似合ってると自負しています(゚∀゚)!

ポーシャR1ゲットおめです(゚∀゚)!

>OP増やす段階でクラショ5ついたらどうしよう・・とかも思いましたけどw
思った思ったw究極の選択ですねwww

むしろ羽の相場が全体的にあまり落ちない、
逆に黒なんて上がってることにビックリです(;´Д`)

ポーシャ可愛い!
良い数値ですね~。
うちもポーシャ入手できるように頑張ります!
後自分見えない素材をハウジングで売っていたのですが・・・
まさか・・・。
ありがとうございます!!

エリン1ポーシャが似合ってますから!(
今思うと交易細工一発でコレは相当運が良かったのかも・・・・。

え、鯨さんのハウスだったのですかwww
こちらこそ凄く助かりました(゚∀゚)!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索