「今局中に決着をつけるのではなく、次局へ決着を先延ばしする考え、保留という名の逃げ・・・奴は死ぬまで保留する・・・」

4753.jpg


イベント期間中は蛇中心の生活サイクルでした。
卵バリア最強ですヾ(*'-'*)


他に浄化とか武闘にも行ったはずだけどSSに全く残ってませんでした。
ブロガーにあるまじき怠慢!









4754.jpg


最初の方と最終日前夜は賑やかだったけど、
だいたい4人ぐらいでやってました。


定時化にしてきっちりやってたけど、
意外と利用するヒトは少なかった印象かなー。


テトラ的には、決まった時間に確実にイベント消化できるのは楽なので、
またこういうイベントがあった際は定時化してやりたいな!









4755.jpg


蛇のついでに毎日消化したり。


テ 「今日ドレンだけど、凪砂さんシナジー欲しい?」

凪 「うんほしい」

テ・柑橘類 「鍵どうぞどうぞ」

凪 「ほんとにでるし。テトラさん、エンチャ委託お願いします。」

柑 「また装備破壊するんですね?」

テ (よし、死刑)









4756.jpg


ミステリーボックス登場。
なかなかお得感のある箱ですねー。


テトラさんも記念買い。
全部売って1Mくらいかな!


白羽、ポーシャR1、パン2次は確実に入手しておきたいところ。









4757.jpg


取引板に張り付いた結果、無事に羽とポーシャはゲットヾ(*'-'*)
一気に貧困層に落ちたけど悔いはあまりない!









4758.jpg


テ 「パンダさん、きんとうんって地上速度どれくらいでした?」

パ 「チーターくらい」

テ 「よし買おう」


なかなかのお値段だけど、それ以上の価値はありますね、実際。









4759.jpg


心地よい風・・・・排気ガス?


召還した瞬間に生命・負傷の回復、防御保護まで上げつつ
周囲の敵まで眠らせて、まさに至れり尽くせりでした(*´Д`)


欠点は、回復効果はそこそこで(全快だと思い込んでた)、
防御保護増加の持続も短くて、睡眠効果も短いことかな!


あれ?









4760.jpg


戦闘不能に陥ると、勝手に召還解除されるのは便利だと思いました。
他のペットもそうして欲しいくらいw


復活の手間がないのも、騎乗用としてありがたい能力ですね(*´-`)









4761.jpg


あと保護が異常に高くて地味に硬い。
生命が低いので宝の持ち腐れ気味ですが(´・ω・`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

羽根GETおめでとうございます!
まだまだ高くて良いお値段ですよね羽根・・・。
いつかはきっと羽根を生やしてみたい!
でもその前にポーシャ交易服が欲しいのでがんばります!

筋斗雲は動きがよくて睡眠とかなかなか使いやすいのはいいんだけど勝手に復活するということは、死体放置でLv上げができないということで・・・・・
むしろフェニックスも使えないし再召喚に時間がかかる分マイナスかなと思ってる。

とりあえず交易細工は3つくらい銀行に突っ込んであるので、必要になったら言ってください。

あとは定時化しなくても毎日積極的にロードにry

まま羽はえてるぱたぱたー!
なにそれなにそれー!

かりんとう、結構いいみたいですね!(。◟‸◞。✿)
買おうかなぁ、うーんうーん・・・

>クジラさん

翌日には半額になってるだろうと覚悟した上で買ってみました(゚∀゚)!
なので変化のあまりない相場が意外だったり。

悪魔があるなら天使もいずれ出ると思いますし、
その頃には悪魔はきっとリーズナブルに・・・・!

交易服もなかなか落ちてきませんねー(´・ω・`)
でもコレ、交易で元をとるのもなかなか大変そうですよw



>パンダさん

死体放置?
なら座らせておけばいいのではw

再召喚に時間がかかるのは確かに欠点と言えますね@@
でもダーク永久維持用に4匹買っちゃえば問題なしですね!

ロード部は、なるべく参加したいですね。
証2枚あるので2周いけちゃう(゚∀゚)!



>もるるーさん

あまりパタパタしてるとウルサイ言われます(ノ∀`)

かりんとう、ダークなら4匹買うとすごいことに!
MOMで本気を出すときです(゚∀゚)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索