「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」

4739.jpg


隠し才能到来でスキルスロットがパンクしました(゚ д ゚)


そこでスキル配置を一新!
頭が追いつかなくて初心者レベルのモタつき操作になりました。


SHIFT+Fキーとか今まで使ったことないしね!
慣れるまで動きがぎこちないけど、生暖かい目で見守りましょう(;´Д`)









4740.jpg


で、いまだロクに手をつけていない隠しスキル。
情報はだいぶ出揃いましたねー。


●分身術
発動へのタイムラグがなくなり、使い勝手が大幅に良く(゚∀゚)!


●カウンターパンチ
これ始動でチェーンできるとチョッと嬉しいw
使いどころの見極めは難しいかな。


●バーサーク
strが上がるけど、格闘との相性が抜群なのでは。
チェーンが途切れないのは大きそう!


●ショックウェーブ
緊急回避用のスキルにしてはクールタイムが。。。
魔法系の報われなさは相変わらずですね(´・ω・`)


●研究:ポーション中毒
とっとと上げておきましょう。


●スパイダーショット
まだ覚えていません(゚∀゚)
使い勝手は不明ですが、どのみちDEX回収で上げるスキルですね。









4741.jpg


ダンカン「既に話を完了しておる者にもあげないと不公平じゃろ?」

あら気が利く(゚∀゚)









4742.jpg


こっちは文字化けしてるのかと勘違いしそうにw









4743.jpg


4744.jpg


競争と言った瞬間にスタートダッシュするてむきちさんウケましたw
や、こういうノリの良さは大好きですがw









4745.jpg


ウロボロスさんなんで偽名を使うん(´・ω・`)
なんか当たらないスキルが多々あるので、自動戦闘が楽ちんでいいかも。









4746.jpg


蛇の沸き順を把握できれば武闘以上の効率も望めそう?









4747.jpg


ネタ的にそう呼ばれた経験はあるけど、実在したとは・・・・w









4749.jpg


ロード部が7分台クリアした時に早!って思ったけど・・・・。
5分台とか(;´Д`)バケモノドモメ









4750.jpg


ばけものどもめ!









4751.jpg


そろそろ都市伝説かと思いはじめてたところで。


で、コレどうすればいいのw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

隠し才能到来でスキルスロットがパンクしました(゚∀゚)
一緒一緒ww
挑発で人形やってるときにスキル場所に戸惑ってあたふたしてたのは内緒ですw
てむきちさんのスタートダッシュの早さは面白かった
っていうかいつもテトラさんのブログは面白いですな(´,,・ω・,,`)

隠し来る前からパンク気味でした(´・ω・`)

そっくうえーぶは被弾再チャージがも少し確率良ければかな
ただ、意外とマナがかかるので
マナかつかつ戦闘だととうてませぬ(´・ω・`)

因みにディフェンスで受けた場合でも被弾再チャージはできたりします

>ひささん

ナカーマハッケン(゚∀゚)
スキルの取捨選択は難しいけど楽しくもありますね。
これから銃も来るし、さらに覚えることいっぱい!

あとこのブログそんなに面白くないと思うw



>凪砂さん

複数キャラ育ててる人って、
よくそれぞれの配置覚えてるなーって感心してたり。

そっくうえーぶ、マナ割合消費ってヒドイ仕様ですね(;´Д`)
消費するマナ量に応じて威力が上がるならまだ分かるのですが。。。

スキルスロットは常にカツカツな俺がきましたよ。
もう1本くらいF1~F12に割り当てるスロットが欲しいです。

スパイダーはエフェクトの違う凍結のようなもので、スカアハのサハギンファイターには使うことが可能。

あとはポーション飲んでるうちに上がってるくらいか・・・・


さて、今日はなんのアップデートかな

やっぱりみんなカツカツなんですねー。
テトラは、だいぶ操作にも慣れてきたところです(*´-`)

スパイダーはいい加減覚えないと・・・・@@
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索