「会議をしてはならない。結論は話し合う前からすでに決まっている」

4717.jpg


宝くじはFA、プラチナハンマー、AP28でした。
予定していた1等は当たらなかったものの、
それなりに良い結果でした(*´-`)









4723.jpg


各種ポーション類の表記が祟ったのか、全ch満員とはいかず。
マビ大丈夫?









4721.jpg


亀収集完了。部長ありがとう!



青みかん 「亀収集妨害してやるー」

亀があらわれた!

青みかん 「!!!」

青みかん 「狂乱の!疾走!!!」



この柑橘類め(゚∀゚)!









4724.jpg


(*´-`)。。。


GU RI NI SU









4725.jpg


「石投げつけられるのが怖くて引き篭もってますの」

「あ、この手紙をアイデルンさんに渡せば協力してくれると思います」


この引き篭もり、人脈豊富でした。









4726.jpg


「これはエスラスの私室からこっそり持ち出した手紙のファイルだ」

「これはエスラスの地下室からこっそり持ち出した薬瓶だ」


セキュリティがザルにも程がある。









4727.jpg


や、ジェームスさん語りすぎ。ボタンにかかってます。









4728.jpg


ジェームス 「領主様の安否が確認できるまでエスラスを倒さないでください」

みれしあん 「うんわかった!」









4729.jpg


プライス 「俺がリダイアだ!」

テトラ 「なんだってー!?」 ←一番びっくりしたヒト


言われてみれば、そんな記憶もあったような(;´Д`)?









4730.jpg


G2の大一番は巨大ロボット大戦(゚∀゚)!









4731.jpg


タバルタスに必死の抵抗をみせるエスラスさん。
わあ、因果応報・・・・。









4732.jpg


様子見。
かぞえた数だけアイスボルトを連射しています。









4733.jpg

エスラス 「いつつ!」









4734.jpg


エスラス 「 」









4737.jpg

おつかれさまでした(*'-'*)









4738.jpg


G1リニューアルの出来が良かったので、G2にも期待していたのですが、
ストーリーをバッサリ端折っただけなんですね、コレ。


え、いつそうなったのw って展開が多すぎてもうね(´・ω・`)
G2に関してはリニューアル前の方が良かったというのが正直な感想です。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

AP3という悲しい結果だった俺が来ましたよ。

新G2は最後のパラディン変身した後で一気にインフラに戻ったせいでいろいろとウィンドウがおかしかった覚えが・・・・・・

悲しすぎる(´;ω;`)

G2は、そのままパラディンに戻れたら嬉しい仕様だったのにね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索