「自己を捨てて神に走るものは、神の奴隷なり」

4709.jpg


スカアハで交易品たくさんドロップさせて、
水曜日に一気に・・・・ってイベントだそうで。
ちょっとクリスタルゴーレム狩ってくる(゚∀゚)!


30分で飽きました。









4710.jpg


いまだにこんな値がついててビックリ。


翌日、箱リニューアル。
鍛冶師いじめすぎる・・・・(´・ω・`)









4711.jpg


釣り収集おしましヾ(*'-'*)
次は調教!









4713.jpg


ようやくプドラと1対1に(`・ω・´)
やっぱり早朝が狙い目ですね。









4714.jpg


それでも後から数人やってきました。
ごめんね、今回だけフィニッシュとらせて(´・ω・`)


これで@4種でマスター。



●デザドラ

短剣だけで時間内にフィニッシュできるのか疑問なので、
ダメージ特化で戦いたい。。。
ヒトが来ないことを祈るばかりです。



●ガスト

ソロじゃ無理でしょう、これ(´・ω・`)
血と死も考えたけど、シェイクスピア役になっちゃう(==;



●亀

パンダ部長のロード部に期待(゚∀゚)



●ヘッドレス

現在G2進行中。
バオルまでの道のりは長い!









4715.jpg


「リダイヤは僕の古い友人なんだ」

「リダイヤはダークロードに惨敗して戦死したらしいな。まあ平凡な人間として当然の結果じゃないか」



やだこのいとめすごくひとでなし。









4716.jpg


「とてもさびしいの!」

「もう、デルのふりをして人の恋愛を妨害するのも疲れたよ・・・・」

「あ、あと言っとくけど・・・・私、全然さびしくないよ!」



あははー、なに言ってるのこの娘(@∀@)



G2、とても面白いです。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ロード部で僕と握手!

ちなみにG3もバオル最終で止めてあったりする。

亀収集の件はお世話になりました(*´-`)

バオルは周回重ねないとなので、やっぱり自力ですねっ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索