「過去のことは話し合った瞬間に忘れてやるのが人間関係」

4699_20130218190339.jpg


念願の光回線を手に入れたぞ!


見よ、この光速回線・・・・!
問題はマビのプレイ感に特に変化がなかったところかな!


あ、アップデートだけ早かったよw









4700.jpg


クラショ破片で一度に2つのヒュージが(゜д ゜;)
初めて見ました。こんなこともあるんですねー。









4701.jpg


現在☆5は23種。
あと1種で釣り終了ですが、これがなかなか・・・・。









4702.jpg


おかげさまで累積10000(*´-`)
1週転生もあいまって、8000あたりからあっという間でした。









4703.jpg


シャマラ衣装の効果はバツグンでした(*´-`)









4704_20130218190404.jpg


ミサトを育てて、グラマスクエ周回。
デミリッチ、バンシー、マスリはここで収集。


ソロにしては妙にサクサクいくと思ったら、
ハードじゃなくて高級の表記が(@@


ミサトの累積は800程度。
グラマスクエに関しては、難易度判定は累積で行われてるのかな?









4705.jpg


城ゴレはスルーの予定でしたが、てむきちさんの熱意に負けましたw
実際に周ってみると5周で終わって拍子抜けだったりw









4706.jpg


面倒そうで避けてたモノも、
実際にやってみると思ったほどでもなかったです。









4707.jpg


モス埋めはペッ下ソロで。
3周で終わったので運が良かった方かも。


ゴースト複タゲの処理に苦労したけど(;´Д`)アイドラホシイ


ついでにバンシー調教。
うん、普通に倒すより早いね。


ペッ中が出たので、そのままの勢いでペッ中ソロ。
チャンポンゴースト×5にいじめられて泣いて帰りました;;









4708.jpg


ついでにマスターも獲ろうと頑張ってますヾ(*'-'*)


とりあえずワニのフィニッシュは獲れましたが、
やっぱり居心地が悪いですね(;´Д`)
巨大ボス狩りは、やっぱり向いてないなーと。


デザドラは全chに一斉に沸くから、なんとかなりそう。


問題はプドラ。
こっちは張り付いてるヒト多数なので、ちょっと難しそう。
しつこく通うしか打つ手はないけど、壺待った方が早いような気もするw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

後半からなんだかもう、まびのぎの記事なのかよくわかりませんでした((( _。д゜))
収集?きてからさっぱりだわー!めんどくさいわー!
やる意味よくわかんないわあああん変身スキル嫌いだわー!
でも最初からアザラシになれるのは嬉しいっていうか、もうアザラシなれるだけで満足だわ~
ほかのなりたくないわー アザラシさいこうだわー!
o(*>д<)o″))ぁぅーぁぅー

ぬるぬるぱそこんと、光回線を手に入れたままにもう敵はいないね!きっと回線落ちもしないね!!
あれ?これゲームクリアしたんじゃね!!?

光を導入したとしても、外部の中継器とかの問題でぶつぶつと回線が切れることが・・・・NTT Communicationとかだとね

色々お誘いいただきいつも感謝です!
タイミングが合わなく申し訳ないです~><
変身マスタリすご!
私はFなのですがそろそろやらないといけない感にさいなまれてます。多分最終的にはR1目指すことになりそうですー><

>もるるーさん

収集めんどくさいですよね!
テトラも収集実装されたトキ、全然やる気はなかったです。

あれ、なんで今やってるんだろ。。。(;´Д`)

回線落ち、最近ないですねー。
最大の敵は、からくり人形です(`・ω・´)



>パンダさん

テトラの方は安定してるようです(*´-`)
基地局が近いのも大きいかも!



>クジラさん

また懲りずに誘ってみますね(゚∀゚)!

変身はランク1、250種で満足するつもりだったのですが。
コレクター癖が発症してしまいました(;´Д`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索