「やれると思えばやれる。やれないと思うのなら、あなたが正しい」

4691.jpg


これ使うと精霊に祝福が付けられると聞いてヾ(*'-'*)
えっ今さら!? とか言わないヾ(*'-'*)









4692.jpg


なにこの深夜の海外通販みたいなコメントwww


まあ、レザロンには過ぎたアイテムですね。









4693.jpg


ミク鞄は無事ゲットヾ(*'-'*)
8×8という大容量にテトラさんご満悦です(*´-`)









4694.jpg


うじゃうじゃうじゃ。
やっぱりパーティープレイに使うのはダメですね、これ。



テトラ 「これバグってるし、買わない方がいいと思うよっ」

ギレさん 「預金おろしてでも買います^^」

もるるーさん 「MOMで本気だしてくるもるるー!」

ひさあきさん 「今、買っちゃいました(゚∀゚)!」

テトラ 「あっだめだこのひとたち(゚∀゚)」



でもまさかの早期修正で、だいぶ使いやすく。
お金が絡むと対応がはyネクソンGJ(゚∀゚)bグッ


あとは長時間召還した人形を解除した時に
ほぼ落ちるバグだけなんとかしてほしいなっ









4695.jpg


マビノギの片手武器最強はネギだそうです。


エルシノア 「泣きたいのはこっちの方だよ」









4696.jpg


リンタイトルも手に入ったので久しぶりに保護計測。


・・・・細工頑張ればいいんだろうけど。
保護ってクラショ細工より大変だったりするので(==;ムリムリ









4697.jpg


取りこぼしてた遭遇と防御をコンプリート。
手伝ってくれた武闘メンバーと
タイミングよく網に飛び込んできたメジさんに感謝(*´-`)









4698.jpg


掛けるカード代金とか考えちゃダメな気がする。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あはははwwwwwww
からくり人形うけたww(゚∀゚)
買ったはいいものの、からくり置くスペースがなくてアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしちゃってたりw

転生150回おめでとですー!!
そういやおいら何回だっけと思って見てみたら173回だった・・・w
( ´゚д゚`)エート・・・掛けると・・・orzバルス

やや!何気なく覗いて見たら!どうもこんにちは~!
ボス集結イベント以来お世話になっております~!
また見に来ます!

>ひさあきさん

急にからくり人形捨てた時はビックリしましたw

休まず転生するとそんなになるのか!
イモータルも見えてきましたね(゚∀゚)!



>鯨さん

特に知らせてもいないはずなのにナゼか見つかってた(゚∀゚)!
足跡どうもですw

最近ちょっとご無沙汰気味ですが、
またどこかご一緒できるといいな!

                       てとら
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索