「花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせしまに」

4683.jpg


自由掲示板で壁紙欲しい壁紙欲しい言ってた効果があったようでw
しかし髪の長さがすごいな!









マビノギに銃が実装予定とのこと。


どんどんファンタジーから遠ざかっていくな!と思ったら、
いわゆる魔弾丸のようなモノだそうで?
うん、それなら納得ですね(


Q:これでクラショ1強の時代も終わりを迎える?
A:いいえ、弓の裏が銃になるだけです。


まあ性能次第ですね。
範囲攻撃どっかんどっかん(゚∀゚)!
わー、なんて酷いゲームw









4679.jpg


だいぶ暇になってきたので、そろそろ面倒なのを消化しようかと。
いつまでもクエスト欄に残ってて、
うっとーしいことこの上ない、収集3種(==;









4680.jpg


でもやっぱりめんどくさいので釣りから。
これ、チョウザメ釣りが山場で、
釣れた後は消化試合かと思ってましたが・・・・


釣れてから本当の戦いはこれからだ!ってやつなのね(´・ω・`)
とりあえず釣り放置で終わるシロモノじゃないことは理解しました。


情報収集。
細工は効果をあまり体感できないみたい。。。


釣り用の椅子を使うと大きいサイズが釣れるらしい。
試したところ、いくつかの☆5が埋まりました。効果はバツグンだ!


でも放置で☆5釣れるのは100cm以下までかなぁ。体感的に。
仕方ないので大きな反応がきた時は手動釣り。
結局、画面から目を離せないじゃないか><









4681.jpg
4682.jpg


ところで、
この、あと1cmで☆5じゃん惜しかったねシリーズは
新手のイジメかなにか?(´・ω・`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

妖怪『いちたりない』の仕業だな

コレクションブックとか2倍トレ中の修練値だったり、生産素材なんかがよく足りなくなるのもそいつの仕業だry

もしくはゴルゴムの仕業

テトナさんお久しぶりデース(・∀・)/
マビノギ久しくやってないけれどドンドン新しいのが出来てて
もうついていけそうにないなあ(p_`)゚
もともとついていけてなかったけれどww
ひたすらモフモフしたり釣りしたりで戦闘はメッキリ弱かったから・・(*´∀`)クスクス
また久しぶりにやろうかな~゚+.(*ノェノ)゚+.ハマりそうで怖いな~

テトラさんでした><まちがえた~ごめんなさい。

アタシも、そのクエ来てるけど、釣りがまだあと5匹くらい釣ってないのがあって、☆がまだ出てないから、何狙えばいいかよく分かんなくてやるのやめた。
調教は、まだトレもあるから、そのついでで埋まればいいなと、密かに期待♡( ´艸`)

>パンダさん

いちたりない・・・・
そんなバケモノがエリンに潜んでいたのか(゚ д ゚)!?

他にも生産品の完成度が99%で止まったりとかあるね!
作為的とは思ってたけど、妖怪のしわざじゃ仕方ないですね(



>むぃさん

リンクが残ってると、たまに覗いてみたりしますよね(゚∀゚)!
実生活が充実してるようですし、ネトゲはやめておいた方がw

テトナさん、たまにお見かけしますねw



>べ。

でもやらないと、いつまでもクエスト欄に居座り続ける鬱陶しさ(;´Д`)
調教トレは以前と比べてだいぶ楽になってますね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索