「どうして自分を責めるんですか。必要なときは他人がしてくれるのに」

●武闘周回

Aさん 「そろそろ抜けますー」

Bさん 「私もお風呂なのでー」

Cさん 「フレに呼ばれたので行ってきまーす」

Dさん 「では戻りますね。お誘いどうもでした」

ギレさん・テトラ 「おつかれさまー^^」

テトラ (解散ムードかな。んー、トレでもしようかな)

ギレさん 「さて」

ギレさん 「また1からメンバー集めないとですね^^」

テトラ (ギレさん・・・・恐ろしい子っ)









●真・変身スキルマスター

ギレさん 「そろそろゆーたさん来るそうです^^」

テトラ 「はーい」

ゆーたさん 「こんばんはー」

テトラ 「(*´-`)・・・・」

テトラ 「(*´-`)・・・・」

テトラ 「・・・・!ハッ」

テトラ 「ゆーたさんでしたか、こんばんは!」

テトラ 「変身してなかったので気づくのが遅れました(゚∀゚)」

ゆーたさん 「おっと、これは失礼w」









●3人で遭遇周回中

エルさん 「ちょっとwc」

テトラ 「いっといれーヾ(*'-'*)」

エルさんの知人 「いてらー」

テトラ 「・・・・」

知人 「・・・・」

テトラ 「・・・・]

知人 「・・・・」

エルさん 「ただー」

テトラ 「おかえりんヾ(*'-'*)」

知人 「おかー」

エルさん 「君ら全く話さないのなw」

テトラ 「だってw」









●AP2倍イベント終了直前

テトラ 「時間がないっ」

もるるー 「ママ、これを食べもるるー」

テトラ 「柏餅wwwまだこんなものをwwwありがとですw」

テトラ 「もう効果切れ!?短っ・・・・って、すごく太ったような!?」

もるるー 「レアSSゲットもるるーカシャカシャカシャカシャ←priscr連打音」

テトラ 「ちょっ撮るなwww」









●初対面

てむさん 「フレひとり確保」

ひささん 「こんばんはー」

テトラ 「こんばんはよろしくですっ」

ひささん 「テトラさんはよく見かけますー。ブログで有名な人ですよね!」

テトラ 「有・・・名・・・?」

パンダさん 「有名なのか」

ひささん 「あっ最近はPSO2の記事が多めでしたっけ」

テトラ 「誰ですかそれwww」

ひささん 「あ、あれw」









●ロード報酬

テトラ 「この宝箱から瘴気(ESの気配)を感じる」

テトラ 「・・・・ああん、いつもの悪魔石(ノ∀`)」

パンダさん 「共鳴したのか」

テトラ 「いやテトラさん悪魔とかじゃないからね?」









●呼び方

もるるー 「ままー」

メジさん 「まま?」

テトラ 「あ、もるるーさんはファミリーで娘なのです」

メジさん 「ああ、お姉さまのことでしたか」

テトラ 「ままとかお姉さまとか悪魔とか統一性がないな!」









●亀収集

テトラ (ようし亀フィニッシュとるぞう!)

パンダさん 「亀いらないの?」

フィニッシュルールが全員に変更されました。

テトラ (あっ誰か他に亀欲しい人いるんだ・・・・)

てむさん 「消えちゃうよー」

テトラ (うう、もったいない・・・・)

テトラ 「って、もしかしてテトラに言ってたの!?」

パンダさん 「うん、他の人全員とってるし」

テトラ 「自重しちゃったよwww」









●持論

紅姫さん 「デブはアイドル」

テトラ 「や、意味が分からないから」









●おまけ

ゴブリン 「ゴーレム先輩、今日もミレシアンのスマワンパンで沈んでましたね」

ゴーレム 「最近はすっかり噛ませ犬が板についてきたけどな」

ゴーレム 「昔はキアのゴーレムといえば、そりゃミレシアンに恐れられたもんさ」

ゴブリン 「へえ、そんな時代もあったんすねー」

ゴーレム 「まあ当時の俺らでもミレシアンはやっぱり恐ろしかったけどな」

ゴブリン 「そりゃまたどうして?」

ゴーレム 「あいつら何度返り討ちにしても、いったん消えては」

ゴーレム 「裸に祝福の剥がれたメイス持って走ってやって来るんだよ」

ゴブリン 「え、なにそのホラー」

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろと面白い小ネタ集でした。

最近はサキュバスとかもさくっと倒すせいでカウンターで脱がすことがなくなったねぇ・・・・・

とりあえず1日3回ロードについて来るんだ!

あら、やだハズカシ(*>艸<)
昔っから色んな人のマビノギブログ見るのが好きで、特にテトラさんと勇吹さんとケロちゅうさんのブログはかなーり前から見てたんです。

テトラさんと初対面で会った時どこのブログだったんだろ?ww覚えてないけどPSOに移ってた人のブログが頭の中にあったみたいwww

取りあえずロード通行書貯めとかなきゃですね(゚∀゚)

>パンダさん

もっと脱げるようにしたら、みんな頑張るかも知れませんねw

ロード3周! いいですね!
証2枚しか持ってないけど(゚∀゚)!



>ひさあきさん

歴だけは長いですしね、このブログ(*´-`)
内容は他お二方と比べたら、だいぶ見劣りしそうだけどw

ロード行く気まんまんのご様子!?
上のヒトがあんな感じなので、
一緒に証集めでもしましょうか(゚∀゚)!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索