「一番易しい本こそ最高の良書だ。難解な言葉を使う作者は明晰な思考をしていないからである」

4665.jpg


いまさらですが、交易パートナーが可愛くてしかたないです(*´Д`)


ウザ可愛いっていうのかな。
無邪気とみせかけて狡猾な性格とか、
思わずひっぱたきそうなくらいカワイイです(*´Д`)









4664.jpg


これまたいまさらですが、偶然の衝突のスキルアイコン。
これを偶然と申すか。









4666.jpg


すっかり存在を忘れてたマビノギソーシャル。
ふと思いだして検索してみたら・・・・。


ああ、そういった趣向なのね。
自社が運営するゲームくらい大事に扱ってほしいものですが(´・ω・`)


マビノギソーシャル、やってみたよー (100万課金したからもうやめる。様)

マビノギソーシャル! (主観的なメモブログ様)


上記記事を読み終えて、そっとブラウザを閉じました。
今晩の食事のおかず、何にしよう(*´-`)












ついでにマビノギ2も検索してみました。


ほええー、面白そうー。
でもこれマビノギの良さを全く引き継いでないね(´・ω・`)
どちらかというと英雄伝2なんじゃないの? なんとなく。見た目的に。


予定では今年中に稼動とのこと。じゃあ日本に来るのは来年?


いや、やらないけど。
こんなのもはやマビノギじゃないしw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

交易パートナーの好感度がマイナス入ってる俺がきましたよ。

とりあえずマビノギだけじゃなくソーシャルゲーム全般に言えることだけど、集金体制が普通のMMOに比べて半端ないせいでやる気をなくす。
やらないほうがいいと思う。

マビ2は面白そうだけど、コレジャナイ感が半端ないな

なにしてんの?なにしてんの?きょうもあそぶ??(*ノ∇ノ) ままー

ソシャゲーマビは男性キャラを引き当てて
死ぬほど笑うゲーム

そう認識してる

>パンダさん

今のマビも大概ですが、もしもしゲーは、それ以上ですか(;´Д`)

マビ2来てもテトラはコッチで頑張ります・・・・!
FF11民の気持ちが分かってきたかもw



>もるるーさん

PSOとかTERAとか行けば遊べるんだろうけど(;´Д`)



>凪砂さん

テトラは笑うより心が無になってしまいましたw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索