「10億年後には、今のすべてが無意味」

イベント自動戦闘放置させながら記事書いてます。
なにもしなくても大量の経験値が入ってきます。ナンダコレ。









4656.jpg


精霊カンストしましたヾ(*'-'*)
もう不機嫌状態を維持しなくてよくなったので、
たらふく食べさせてあげました。


このコのこんな笑顔、初めてみたよw









4657.jpg


トレ4倍を利用して槍スキル3種をランク1に。
ステータス補正大きいなっ
なぜ今まで上げなかったんだろう(;´Д`)


チャージトレが非常に辛かったです。強さ調整的に。
BOSSはスカアハの巨大キンヨウ蜘蛛で、
AWFUL以下はライオンでトレする羽目に(lll´-`)


そろそろアクセに貼れる弱体化エンチャントとか実装してほしいなっ









4658.jpg


転生をはさんで幻惑トレも。
こっちは2時間もかからずあっさりと。


強さ系の項目は完全無視でいけるとは思わなかったから
今まで避けてたのに(;´Д`)









4659.jpg


トレはディリス邸に狐と蜘蛛を集めてサクサクと。


ディリス 「迷惑です」









4663.jpg


登場させちゃいました(゚∀゚)!
久しぶりにこのブログの存在を知ってる人に会えた気がする>ひさあきさん


マビを始めたのはテトラとほぼ同時期とのことで。
それも最強タイトル。なんだ鏡か(゚∀゚)


フレお願いしたら送ってもらえました(*'-'*)ワーイ
いい加減フレリスどうにかしないと・・・・。


あとなにげに隣にシャマラがおる(*´-`)









4660.jpg


神集結。壮観なんだか混沌なんだか(*'-'*)


なにげにくるっぽー人残ってるなーと。
テトラにパンダさんメジアンさん凪砂さん、
あと年に数回INが確認される赤いのとかw


よくもまあ飽きずに続けてるものです(









4661.jpg


4662.jpg


雪合戦イベント。
すごく楽しめるはずのイベントですが、まあ無理ですよねー(´・ω・`)
殺伐となるか作業化するのが日本人らしいところw


さてこのイベントをまともにやった場合、守備側が圧倒的に有利ですねー。
守備が手薄だったり、中途半端に攻めた側が負ける感じ。


横の陣地の無意味さはなんなんだろうw
インプでも配置してれば重要拠点になりえたのですが・・・・。


アイテムは移動速度増加と爆弾が強すぎました。
ウサギさんとか呼んでも爆弾で処理されちゃう悲しさ(´・ω・`)


このイベントを熟知した16人でガチ勝負したいなぁ。
現状ではどうやっても烏合の衆にしかならないし(;´Д`)


相手にあえて攻撃させて、死んだ味方の金貨を別のチームメイトが
拾う程度の作戦・連携がとれるレベルだと面白そう(゚∀゚)
物事ってなににしても真剣に取り組んだ方が楽しめるものです。


さて、ここまで書いてる間にレベルが100→106になってました。
効率重視のローカルルールがしかれたchでやってましたが、
武道ウィズソロには劣るものの、放置でこの経験値効率はすごいですね(゜д ゜;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

精霊カンスト及びマスターランサーおめでとうございます└(o゚∀゚o)┘
何気にひさあき登場嬉しかったりw(*>艸<)キャァッ
いや、ほんと昔っからちょこちょこと楽しくブログ拝見させていただいております。
また一緒に遊びにいきましょうねぇーヽ(*´∀`)ノ

ほとんど精霊育成をしてないパンターです。

鍛冶才能にしたもの、鍛冶C→8にした時点で微妙に素材が尽きたので、次は裁縫才能にでもしてもふもふしようかと・・・・・

次のアップデートこそは、ホワイトドラゴンが来ると信じてry
悪魔素材が足りなかったり、図面が未実装だったりとするけど、いずれ悪魔武器欲しいです。
ロードミッションは誘ってね!

>ひさあきさん

おおー@@
さっそくカキコミありがとうございますw

全く同じ期間マビやってて、今になってご縁ができるというのも
不思議なものですが、これからよろしくですよ(゚∀゚)!

ちょっとログイン率は低めかもですが、
誘える場面は随時声かけていきますね(*´-`)ノ



>パンダさん

えっ
今なら8倍トレでブリューナグも使っていけば
すぐ1にできそうなイメージですがっ

いやそれ以前にその辺りは鍛冶バイトで良かったんじゃw



ロードはむしろ誘ってくださいw
自分で率先して行ったことはなかったり。
誰かしらに誘われたトキだけ行ってる感じですね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索