「プラス思考ってのはさ、何かしらの心の拠り所があってはじめてできるものさ。心の持ちようでできることじゃないってこと」

4638.jpg


遭遇戦初級ループでロード証集め。
結構な頻度で出ますねー。
4人でまわれば効率よく周回できますヾ(*'-'*)









4639.jpg


4640.jpg


というわけで人質とスカアハ体験してきましたヾ(*'-'*)


まずは悪名高い人質。
初ロードがコレってどうなんだと思いましたが無事クリア。運がいい(*'-'*)


序盤の忍び足モードは敵に気づかれずに抜けると経験値ボーナスが貰えます。
雀の涙程度だけど。


後半からが地獄。
廃細工クラショが3~4人いるPTでしたが、
それでもなかなか倒れない敵が数十匹も(゜д ゜;)


そのあたりは攻略法が定まっていけばなんとかなりそうですが、
クラショやフレイマー、中級魔法等、強力な範囲攻撃は必須みたい。
とにかく火力がないと話にならない印象でした。


が、
人質がやられて減るにつれて敵の数も減っていき、イージーモードに(・ω・;)


クリアしたトキに残っていた人質は二人でした。
人質は早々に間引いていった方がいいみたい。


残った人質の数で報酬に変化が出る可能性もありますが、、
まあファーティンブラス同様、関連性はないでしょう。たぶん。









スカアハは道中の敵は人質と比べれば、さほど問題もなく。
ボスのメロウの硬さだけがやっかいなミッションでした。
巨大ボスなみのしぶとさかも。いや適当だけど。









ロードの結論。やっぱりここもクラショゲーでした。
おかげさまで戦力として重宝されそうですが(`・ω・´)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索