「男の仕事の8割は決断だ」

4624.jpg

卵採集終了。
黄金の卵でフィニッシュしましたw

ちなみに黄金卵はランク3と2のトレで1個ずつ出現。
数は少ないけど出るタイミングは最高でした(*´-`)


トレはフィリアがオススメ。
ch移動なりして探せば、動いてない鶏を発見できるかと(*´-`)b









4625.jpg

これはアーマーベアではない。怒ったクマーだ(`・ω・´)









4626.jpg

4627.jpg

木ゲットですヾ(*'-'*)
交易細工はダンバ露店ですぐ売っちゃいました。









4628.jpg

ついうっかりネヴァン購入。
横から見ると露出狂でした。









4629.jpg

モリアン、キホール、ネヴァンと揃えた以上、
やっぱりこのヒトもゲットしない手はないですねヾ(*'-'*)

かっこ良すぎるね、ヌアザ様!



4神の特徴

モリアン 羽がひらひら舞い落ちる

キホール 足元モクモク

ネヴァン 後光がさしてる

ヌアザ  ぬるぬる動く









4630.jpg

ハックシールド導入頃から、このエラーで落ちすぎてツライ今日この頃です(lll´-`)
酷いトキは短時間で5回も6回も落ちたり。反して全く落ちない日もあったり。
今使ってるPCもだいぶ古いモノなので仕方ないところはあるのでしょうが。

やっぱり処理の重い状況で発生しやすい印象。
たまにログイン画面で発生してイラっとしますがw



新しいPC、欲しいですねー。
でも今さらマビのために買い換えるのも何か嫌だったり(^∇^ ;

いやでもパンヤもナゼかインストールできなくなってるよ。このPC。
もう長いことプレイできてないパンヤ。これもツライ><
月末に新キャラ導入されるのも気になるぅ(´;ω;`)



実のところwindows8の評判次第で購入も考えていましたが、
どうにも微妙な印象(*´-`)。。。

今のPCもまだ全然使える上に、先のクラショ細工の件も考慮すると、
やっぱり現状のままで我慢って結論かなぁ。



ちなみにこのエラーの頻度。皆さんどの程度なのか教えて欲しいな!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

どうもマビノギは一部メモリリークしているらしく、
Client.exeのメモリがだいたい1.4GBを超えるとエラーが発生刷る模様。

イベントとかで不安であればその前にタスクマネージャからメモリを確認してクライアント再起動すればいいよ。

NPCメダルはがんばって集めてる。同じように集めてるのが2人いるので交換したりとかしてなんとかなってる。

・・)ノXPでもまだ頑張ってます

・・)たら重いけど頑張ってます

・・)エラーはしゃあないけどログインをまたないと行けないのがあるのが面倒

>パンダさん

クライアントの再起動だけじゃぬるいと
PCの再起動→マビノギ起動→ログイン画面でエラー落ち
とかそういうレベルでした(´・ω・`)

でも後日書きますが、OSを入れなおしたら だいぶ改善したみたいです。



>凪砂さん

テトラもXPですね。
でも、いまだにマビの推奨環境はXPだったようなw

やっぱりエラー落ちするんですね~(;´Д`)
それを知れただけでも励みになります(
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索