「二兎追うものだけが二兎を得る」

4598.jpg


モリアンゲットです。高いなコレ!
ヌアザも気になるけど・・・・自重しよう。
ヌアザ買ったら、ネヴァンも買わなきゃ気が済まなくなりそうだし(^∇^ ;









4597_20121123083037.jpg


交易ゲーム。
これ朝夕一回ずつやっておけば十分ですね。
むしろやらなくてもいい気もする。


カブベルファストルートに行きたいけど、
毎度親分が邪魔でいけません(´・ω・`)









4599.jpg


ナゼか〇に留まるバカ集団。テトラ含む(


クイズイベント。難易度は高めだけど割と楽しめてるかな。









4600.jpg


引っ掛け問題も多いので油断なりません。


テトラ (NPCが強調されてる・・・・これは何か裏がある!?)









4601.jpg


半数ぐらいが葬られた問題。
や、石化したら罰ゲームだし?









4602.jpg


問1でこんなのも。
1問目で全滅してウケましたw









4603.jpg


とっさに絵チャットを確認とか機転が利けばなぁ。
おお、4本だ・・・・w









4604.jpg


交易パートナーカードが販売されたので購入。
ドッペル作ってみましたが、名前が思ったより不自然すぎる・・・・!









4605.jpg


とてもおいしいパートナークエ。
最初はこれ目的で買ったようなものですが、









4606.jpg


それ以上に騎乗が優秀でした(@@+
パートナーの位置に関係なく効果発動可能。
何より騎乗中の使用スキルに制限がないこと。


デメリットがほぼ無いので、
ダンジョン中は召還しっぱなしで良いまでありました。
召還時間も3時間と長いし。









4607.jpg


思わずもう一人作っちゃいました(*'-'*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索