「あなたは、あなた自身とその運命に対し、素直になりさえすればよいのです」

4590.jpg


ビンゴボード。意外とパーフェクト揃うものですね~。


しましま服はココで投入してきましたかー。
でもハロウィン服きたばかりでどうしようかと(´・ω・`)

巫女服? 妖狐服の下位互換では? 着てみたいけど。
お払い棒も実装してあげればよかったのにね。


ちなみにビンゴは1列報酬の方が熱いみたいなので、
6~7列揃ったら新しいボードと交換してます(´-`)









4592.jpg


チーター補償。
テトラには関係ない(泣)ことだけど一応チェック。
ないよね。うん(´・ω・`)


なんか身に覚えのない未使用クーポンが入ってました。
色指定染色・・・・9月末に入ったばかりのようですが。
なにかあったっけ(´-`)?









4593.jpg


農場リニューアル。
ポンと維持費の導入でいきなり興味を削がれました。
利用頻度の多い乾式は欲しかったのに、これまでポン限定とかもうね(==lll

ログインしたchでしか利用できなくなったのも不便すぎる。。。
編集の不便さは改善されてないし。。。


というワケで、このまま放置で勝手に農場が大きくなるのを待つ方針で。
気の長いハナシです(´-`)


画像はパンダさんの農場。実にオリエンタルです。
桜いいですね~。桜吹雪の演出もあるとは思いませんでした(*´-`)
鳥居が染色不可なのが残念だけど。


テトラが特に良い!って思ったのは神社脇の竹林地帯。
この辺りは雰囲気でてると思いました(*'-'*)


そして残念な農場名w









4594.jpg

変身1、変身250種達成しましたヾ(*'-'*)
ブリューナグ使用は6~7回くらい? 思ったより使わなかった!

でも結構楽しめたかも、このトレ。
wikiを編集してる方々に敬意を。

300種も狙ってもいいかなーって気もしなくもないけど、
その辺りは諸々のバグ修正&未実装項目がきてから考えよう。









4596.jpg


ドラゴン変身は興味あったので、影世界のドラゴン証を2枚用意してました。
2枚なのがポイントです。
ええ、1周目は当然のようにエラー落ちしましたよ。
完全にシステムの先をいきました。嬉しくない。


そうしてテトラさんもまたドラゴンに変身したトキのガッカリ感の餌食に。。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

農場Lv14で更に広くなったので、もっかい見に来てくれるとうれしいな・・・・・・

個人的ににも竹の部分がお気に入りだけど、維持費ががが・・・

ギガマッチョはきっとナヲト君とかじゃないとわからないから木にしないでよし

なんだ、ギガマッチョもしらんのか…

HMVみたいなもんだよ(´-`)

お、ナヲト君いるんじゃないか
たまにはあそぼーぜ

ちなみに「ギガマッチョ」の名前の由来は農場実装した時にちょうど罪やってたからさ

追伸
農場Lv15達成、イウェカに梯子を掛けました。
ぜひ見に来るといいよ。

今某姉妹にコントローラーを持たされて

PSO2やらされてます

戦いばかりです

そのうち戻ります@A@)ノ

>おふたりさん

よし、OK。

メールでやれ(゚∀゚)!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索