「“もっと上手く立ち回れば”は誰がどの立場から言ってもブーメランにしかならねえ」

4586.jpg


アイラ(やだこのお客さん、万引きしないかしら・・・・)


3倍イベントも終わって、変身トレを再開することにしました。









4587.jpg


ランク5になりました。


途中、トゥガルド城が建ってなくて泣いたり、
怪しい魔族通行証を祭壇に投入して、
ボスキーが出るまでセイレーンDじゃないことに気づかなかったりしましたが、


おおむねじゅんちょうでした(*'-'*)









4588.jpg

ランク5も8時間後くらいには突破です。(ブリューナグ待ち)


略奪者系や雪花、ガゴ像、城Dソロ不可系は一切ノータッチです。
略奪者は今後交易をしてれば勝手に埋まっていくし、
雪花は鏡魔女、ガゴ像は光る石ガゴ収集時にまとめて収集できるし。城も然り。


グレンデルや刺ミミズみたいな何周も強制される項目は最初からやる気なし。
250種に届けばいいので。
str5は惜しいけど、300種にかかる労力を思うとチョッと・・・・(^∇^ ;









4589.jpg

ここまでやる気がないのも変身スキルの実用性が
ヒヨコカワイイくらいしかないからですね(´・ω・`)


あとは保護目的。
このスキルで保護16くらい上乗せが可能なので、保護90超えが狙えそう。
不死身までもう一息・・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おととい、久々にインしてみたら、全然違うUIになってて、びびった。
しかも、WASDで移動できることになったせいで、ショトカが地味に変わってるし…。
でも、スキルとかのファンクションキーは、2列になったから、いいね!
上の段にスキル入れて、下の段にペッツ入れてみたよ。
新しいスキルとか、マスターなんちゃらみたいのとかいろいろ増えてるのに、休憩が7で止まってるのが納得いかない!!!!
休憩マスターは、いつになったら取れるんだよ!
何年も待ってるのにぃ~!

>でも、スキルとかのファンクションキーは、2列になったから、いいね!


ちょっとクスッときましたw


休憩はランク1開放が先か、マビサービス終了が先かって感じですね!
また来年INして確認してみましょうヾ(*'-'*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索