大型アップデートきましたね♪

021.jpg


やっと半分超えました。
明日には何とかなるかも!





022.jpg


昨日のアップデートはイロイロまとめてやってきましたね。
その中でもサイコロ投げが実装されたのは大きいと思います。

このスキルがどう扱われるかはユーザー次第ですが、
こういう要素が存在するというコトが、マビノギには必要なコトだと思います。

バカみたいに大きなサイコロも可愛らしくていいですねw
なんだか、ほのぼのとさせられます♪





023.jpg


キャンプファイアって焼却の成功率が上がるんですね・・・。
坂上さんのブログで初めて知らされました(==;)





024.jpg


さっそくwikiで調べてみました。
うわぁ・・・ランク8の焼却トレ、かなり楽になりますね・・・。

高ランクエンチャになるほど恩恵は小さくなっていきますが、
数値以上の効果を体感したという報告も聞いてますし、
必要APも少ないので、上げておいて損はないと思います。

エンチャやっていないヒトでもキャンプファイアは上げるコトをオススメします。

エンチャBまで上げるのは、それほど大変なコトではありませんし、
わざわざ高ランクエンチャ士に頼まなくてもフォックスくらいまでなら
抽出率40%もあれば自力で挑戦できる範囲だと思います。

・・・・・もっと早く知りたかったですo(_ _o)





噂のエフィー服ですが、今回の狙い目は5~6Mだと思います。

今は7~10Mで取引されているようですが、
今回のアレクシーナボックスは、今までのランダムボックスと比べると
かなり良い部類に入ると思うので、
エレノア服並みの数は出回ると予想しているのですが・・・。

どちらにしても、これから一ヶ月が買い時なのは間違いなさそうですねっ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サイコロ…僕が持つと似合いすぎるって…

どういう意味なんだろう(==;

でも、サイコロのおかげで
選択の決断は出しやすくなりましたよね^^*

他に用途は…

目的地あと1マスで2が出て
カード売場に止まったり

サイコロ10個振って出た目の何倍か…
お金取られちゃうんですよ(==;

ボンビ~

>ナヲトさん

深い意味はあるので気にしないでくださいw
桃鉄、テトラ強いですよ~。
カードで相手の邪魔をするのが得意です!

・・・・・・・なんだかなぁ(==;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索