「人は選択を怠けたがるが故に道をひとつに絞りたがるからね」

4491.jpg

月曜今日ミ。
硫黄 or 防御になる確率なんてそう高くないハズなんだケド(==;


運営、わざとやってるな・・・・!


縦ビンゴ揃ったけど、何が出たかなんて、もう語るまでもないよね。









4492.jpg

バフ特化楽器を作ったけど・・・・









4493.jpg

この基本数値が









4494.jpg

こうなりました。
雀の涙ほどしか効果が上がってないし!


メロショが使い勝手の良いスキルだけに、
普通に攻撃特化の大太鼓を作り直した方が良さそう(´・ω・`)









4495.jpg

ウフフー(*'-'*)









4496.jpg

バフスキルオール1になりましたヾ(*'-'*)
でもマエストロは諦めようかなぁ。
幻惑トレ面倒だし、タイトル効果も微妙だし。


以下各スキルの感想。



戦場

便利。強力。
クセをつけちゃえば効果時間の短さも気にならない感じ。
上昇数値が最大エンチャ扱いらしく、フレイマーすら強化。
ヴィヴァーチェ(笑)



忍耐

1度の演奏でマナ5、スタミナ50程度回復。
回復効果はあまり見込めないようで(;´-`)
保護上昇効果は遠い未来に役に立つときがくるかも。
まだ保護100には届かない!



ヴィヴァーチェ

使い物にならない。。。
フレイマー5チャージが9秒→8秒になってもー。
効果時間120秒なら、使ってあげてもいいかなってレベルです。



行進曲

足の遅い人間にはあまり効果が(;´Д`)
一応、効果は実感できるし、持続時間も長いので、持っていて損はないけど。
無くても全然困らないけど。



子守唄

味方数<敵数 のトキに大活躍。
ほとんど確実に敵を眠らせます。強すぎ・・・・!
戦場と並ぶ必携スキルです。



豊作

鍛冶裁縫で使おうにも、裏に持つのはシリンダーなので。
綿あめ羊的なイベントのトキにあると便利そう。あと木工とか。
メインはLuck回収だけど。





戦場と子守唄を残して、あとは全部アントレすることになりそうですヾ(*'-'*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ったのにブログに乗せてくれないとか
テトラさんマジ外道・・・・・


という冗談はおいといて、演奏に関してはおおむね似たような感想。
できればマエストロとってからアントレしたいところ・・・・・
APないけどね

ちょっと頑張るベクトルが違った気がしますがw

マエストロって、タイトル獲った後、
スキルアントレしても付けれるのかな@@?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索