「ハードルは高ければ高いほどくぐりやすい」

4482.jpg

演奏漬けの日々。
そろそろバフスキル6種ランク1も見えてきました。


いつの間にか勢いで全種上げててビックリ。









4483.jpg

自作楽譜と細工の活用でトレもお手軽に。
マエストロタイトルは目の前だ!


え・・・・音楽タブのスキル全部1にしないとダメらしい?
幻惑なんて上げたくないよ?(*'-'*)









 4484.jpg

ビンゴ3週目はエビチャーハン。
これが7周年記念ビンゴや!
ふざけるな!









4485.jpg

コッチをサブも含めて頑張った方がいい予感がする(´・ω・`)。。。









4486.jpg

釣れました。
またオマエか!


黒龍イベント産、まだ捨てずに保管しています(;´Д`)









4487.jpg

累積7k~ヾ(*'-'*)
マビ歴考えると低い気がするけど、


きのせいです。









4488.jpg

m 「ブレイスナックル売ってください(;´Д`)」

テ (エルフしんどそうΣ@@)


エルフの弓はだいぶ下方修正受けたみたいで。
まあ弓オンリーで戦うのは厳しいですが、
格闘とスイッチしながら~という選択は割と正しいかも。









4489.jpg

弓がどれだけ厳しくなったのか検証。


マグマグは可能みたい。
補助ペットがいれば安定するレベルかな?


テトラさん、マグナムショッターなので、
もうコレだけ分かれば問題ない気がするけどw


ARはお変わりなく。
クラショは噂どおり大きいCTが付けられましたが、まあ妥当かな。


細工クラショは威力の下方修正を受けない限りは、
強力なスキルに変わりないと思います。


あと敵に照準を合わせたら、即!!で襲ってくるのはなんなの(´-`)?









4490.jpg

各職業を触った感想。



弱化と強化が同じくらい。面白くなってる!



知らない(*'-'*)


格闘
強化。他職種と比べて頭ひとつ抜けた印象。



弱化。メインに据えるのは若干厳しそう。サブウェポン候補。


魔法
詠唱が体感できるレベルで早くなってる! でも位置付けは今まで通り。


錬金術
カチャカチャ高速化はテトラには実感できず。若干早い・・・・の・・・・?


音楽
近接の裏にしこむスキル筆頭。ちょっと自己バフが強力な印象。





こんな感じ!
テトラさんは格闘+音楽にする予定。


APが足りないので、キャラが完成するのは2年後くらいになりそうですがヾ(*'-'*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

格闘最高だよ、ほわったぁ~だよ


この日記から見るに

ソロより集団プレイの方が楽しめるゲームに「戻った」感じ?なのかな?

なのに実装されていくストーリーはソロクエばっかりだけどねっ!(◎Д◎)


と、ソロばっかりの奴が言ってみた(―ω―

バフの効果時間がもうちょい長ければなぁ・・・・

と思いつつ、武器の持ち替えからスキル準備の関係上、魔法、錬金との相性がいまいちなのが残念。もちろんサブで覚えるけどね

>なおにー

広範囲攻撃スキルに制限が設けられたという意味ではそうかもね!

ソロクエは手軽でいいけど、せっかくのネトゲなんだし
もう少しPT必須仕様にしてもいい気はするね!



>パンターさん

主にヴィヴァーチェの悪口とみたw
まあヴィヴァーチェの自己バフは、ほぼ意味がないですね(ノ∀`)

あくまでPTメンバーの補助に使ってくださいってことなのでしょう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索