「後ろから聞こえてくる音から、その人も無事ではないだろうと思ったんですが・・・まぁ、ミレシアンですからね。またその場で復活できたと思います」

4478.jpg

音楽スキルが多数やってきたり、
フレイマーや魔法系はFキーに入れた方が良かったりで、
スキルスロットの模様替えを敢行しました。


一応、なんとかギリギリ収まった!けど!
これ以上、新スキルが増えたらどうすればいいの・・・・!
これが器用貧乏の弊害ですかー(ノ∀`)


あ。弓スキルは2番スロットに収まってます。
見捨てたワケじゃないよ(*'-'*)









4479.jpg

ターゲットの枠がサイバーちっくに。


シャープマインドも標準実装されました。
個人的にはコレはアリですね~。


挙動で敵の行動を判断するのは難しいので。
テトラさんとか、いまだにオーガやゴーレムの動きとかさっぱりだし(´-`)-3









4480.jpg

IBカウンターは、試してみたところ可能のようです。
足の速い敵には距離調節は必要になってきますが。


でも同じカウンターならスマッシュカウンターをオススメします。


IB → DF →スマッシュ → IB~


DFからスマッシュに繋げられるのは新鮮ですね~(*´-`)
影差す等でファイターに追っかけられてるヒトは是非w









4481.jpg

不安ばかりが煽られたダイナミックなんとかですが、
蓋を開けてみれば面白くなってると思いました。


受動的から能動的な戦闘に。
ゲーム性が増していいんじゃないかな!


まあ、近接に関しては。だけど。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ミル連打できないどーしよう

でも格闘メインにしてればまったく今まで通りだから本格的に格闘メインの剣サブにしようと思ってる

…多分、いやきっとそれがいい

どうなんだろう(;´-`)

ダイナミックなんたらってなに?キンタロス?

おひさしぶり

です。
またブログの内容かわってますえへへ。

テトラさんとこから細々とやってきてくれているようなのでご報告。

正直まだマビやってるのかって感心してますえへ。

>なおにー

格闘メイン剣サブは悪くないと思うよ!

いえ、モモタロスです(あまり分かってない



>坂上さん

お変わりないようでヾ(*'-'*)

ココはマビを去ったヒトの為にも書いてるところがあるので、
気が向いたらまたお越しになってください。
つい先日はらぎ子さんがコメ残していきましたw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索