「勝つしかないのなら、そうするよ」

4442.jpg

ウサギ強化続き。









4443.jpg

白馬が安値で売っていたので、









4444.jpg

こうなりました。
ただでさえ格闘のAPであえいでいるナヲトさん。
ここで手痛いボルト合体ランク6条件w









4445.jpg

驚くべきが捨て値(値段設定ミス?)で売ってたので、
ヤグルマギクに貼って完成~ヾ(*'-'*)



新生ウサギさん装備

頭 蔓・小手先
服 特別・白馬
手 木針・優雅
足 速い・蝶
アクセ 驚くべき・ヤグルマギク×2

これだけ揃えば十分でしょう(´-`)b









4447.jpg

探検めんどくさいと長らく放置してたコレクションブック11~14、
ようやく重い腰をあげました(^∇^ ;









4448.jpg

無事11~14まで完成。
やっぱりめんどくさかった!









4449.jpg

4450.jpg

4451.jpg

4453.jpg

まあようやくノドにつっかえていた物がとれた心地です(*´-`)
まだ他にもイロイロ敬遠していることがあったような気がするけどw









4452.jpg

1ビンゴ目はメガネでした。
うーん・・・・渋い@ω@;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FHを……

むしろマスタータイトル取って使わないスキルを全てアントレして行こうかちょー悩んでます


あと、気持ちは見下してます(*´-`)

もうちょっと死にスキルを何とかして欲しいよね

ワンドもってるとその属性に応じたマジックシールドを張ったまま移動&他のスキル使えるようにするとかね

あとウサギ装備はそこまでクリが必要なのか?

>なおにー

適当なナックルでFHしてみると世界観が変わるかも知れない!

あと、気持ちは見下してます(*´-`)



>パンターさん

マビノギはスキルについてイロイロと妄想する余地がありますよね!


>マジックシールドを張ったまま他のスキル(ry
やだ、すごく便利。主に気球で使いたいw


テトラ的にはクリ130くらいがちょうどいいんじゃないかなーって思ってます@ω@+
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索