「悔しさの賞味期限は長くない。ときどきはちゃんと報われることがないと、続けられない」

4437.jpg

テトラにとって因縁のイベント、ビンゴイベントが始まりました。
前回は完走直前でワケのわからないバグに阻まれまた苦い経験が(lll´-`)



完走報酬が制服とのことで、、
ビームソードは1ビンゴ毎にチャンスがありそう?

と思って複数キャラ進行させようと思いましたが、
初日の蜘蛛or防御で断念しました・・・・w
土曜に補完する手もありますが、ひと月は長いですし(^∇^ ;



制服は公式のSSを見るかぎり魅力を感じませんね(==
ビームソードも高出力が出ればお小遣いになる程度かも。
2次タイトル目的で頑張ることにしますーヾ(*'-'*)









4438.jpg

ナヲトさんにヒールトレPを貰ったのでR2→1に。
コレってR1のトキに使ったらパーフェクトトレになるのかな?
なったらなったで嫌だけど(^∇^ ;









4439.jpg

4440.jpg

4441.jpg

合成トレPは購入して一気にR3→1に。
達成感が・・・・まったくない・・・・!



しかしどうしてこういうアイテムを入れちゃうかなー。
マビの過疎化の原因って、


やることがない>>>>>課金だらけ>バグだらけ>秋田


だというのに、更にやることを減らすとかもう。。。
って、箱に光る石像を入れ始めた頃からずっと言ってるけど。



コンプガチャの違法化をきっかけに、
ネトゲのガチャにもメスが入ればいいな!って思う今日この頃です(´-`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

R1のときにはポーションは使えない仕様のはず。

あと俺もスキルポーションは無くていいと思う。2倍ポーションがぽろぽろ出るイベントもなんとかすべき。
ネトゲの基本は作業ゲーで、いかに作業を楽しみつつ達成感を味わうかだと思うんだ。

ランダムボックスはコンプガチャじゃないから大丈夫とかネクソンが言ってそうだなぁ・・・・・


P.S.
ダンジョンとか影も誘ってくれてイイノヨ

テトラはバカちんだなぁ

僕がそれをしてダメだったからこそ

処理に困ってテトラの手に渡ったのだ(;―Д―)

>パンターさん

全くもって同意見です。
営利に偏り過ぎると、本当にロクなことになりませんね(==;

最近はもっぱら誘われ専ですが、
誘えそうなトキは先ず声かけしてみますね(´-`)ノ



>ナヲトさん

むしろ箱に手を出したことに驚きでした(;―Д―)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索