「傷痕だらけでも全力で闘うケンシロウみたいな感じで恋したいぜ!!! まだ敵がいないだけだ!!!」

4430.jpg

多人数PTの中にあっても勤勉王の存在感はズバ抜けてますね・・・・!



ゾンビパウダーな方 「かつてテトラ日記というものがあってだな・・・・」

テトラ 「いえ、まだ現役ですから!?」



現役・・・・? 現役ですよっ!?
たま~に半年くらい間隔があったりしますが現役です(´-`)b

まあ、マビ系のブログもだいぶ寂しい感じになってきましたが、
ここはマビサービス終了まで終わらない!・・・・と思う!たぶん。









4431.jpg

蝶ESを求めて。
女王以外は邪魔なので遠くに引っ掛けて。
ナヲトさんに凍結を教えたら楽しそうにやってたw









4432.jpg

100匹くらい狩ったところで蝶ESゲットヾ(*'-'*)
ESの中身確認前にSS用におめでとうって言ってるウサギがw

蝶の数値は11。合格点で一安心(*´-`)









4433.jpg

それにしてもこのウサギ。









4434.jpg

実に格闘が楽しそうである。

普段装備の性能とか気にしないヒトが格闘向けのエンチャントについて
聞いてくるくらいハマってます(´-`)









4435.jpg

ナヲト装備

頭  蔓・小手先
服  不安・盗賊
手  木針・優雅
足  速い・蝶
アクセ  なし



服とアクセをどうにかしないとですね(==









4436.jpg

アクセはヤグルマギクが実に格闘向けだと気づきました@@
とりあえずほとんど使ってないLuck用アクセを進呈して~。

今は特別ES狙いの千年物放置をさせています。
とりあえずナヲトさんは特別出るまでソコから動かないようにヾ(*'-'*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく作ったんだから、鍛冶ブレイスナックルのことも記事にするべき

あともっと俺のことを出すべき(ry

僕に銘入りをよこすべき(´-`)

あともっとこのウサギをかっこよく撮るべきぼき(´-`)

キホ鯖だと3人目らしい、勤勉王です。
つい先日、4人目を見かけましたw

>パンターさん

生産依頼のSSも昔は撮ってたんですけどね~(´-`)
やっぱり、どこか一緒に行く機会が欲しいですね!



>なおにー

そもそも図面の存在を知っているにもかかわらず、
改造済みナックルとか買ってくるのが意味不明だし!

ウサギはよく撮れてると思うよ、よっ!



>てむきちさん

20000はさすがにまだいないハズ。
さあ、てむきちさん、頑張ってみましょうか^^

20000取ってタイトルが

勤勉大王になるなら是非みたいです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索