2周年イベント最終日前夜

263.jpg


なんてコトを(@@;





264.jpg


全然不足していたNOを、アリ地獄で集めてきました。
思ったより早く目標数に到達しました♪
ナヲトさん、お疲れ様です~(*^o^*)





265.jpg


露店頼みだったGIも、無事揃えるコトができました♪
今現在、みんな処分価格で売り払ってます。

もしかしたら、商品券にしても売れないカモ。
売れなければ売れなかったで、運試しをしてみるつもりですw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ホンマにお疲れさま♪

2週間あっという間だったような、そうでないような…^^;

僕がここまでのめり込んだのは
ハロウィンイベント以来だったので…
寝不足が続きましたが(==;

終わると思うとちょっと寂しい気もします;;


売り上げで何を買おうかなぁ~(* ̄∇ ̄)

ウサミミひとつしかゲット出来なかったですね~ww

まぁ、リアルで忙しかったんで(そのセイで眠くて・・・)イン率下がってましたし・・・

す@@
すごいりょうwwwwww

さすがテトラさん(・∀・)

もう最終日だったんだぁぁぁ
なんか超はやいですね~

>ナヲトさん

テトラも疲れました~w
ナヲトさんも お疲れ様です~^^
しばらくは、まったりとしたいですね~♪

テトラは老後の為に貯蓄しますw



>龍さん

ウサ耳がとれたのなら、いいと思いますよ♪
ゲームできないくらい、忙しいコトは悪くないコトです(o^-')b



>らぎこさん

頑張りました~(@@;
しばらく休むコトにしますw
たしかに早かった気もしますが、これ以上伸びてもカラダが持ちませんww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索