「人間という生き物が生まれたのは科学的にはこれといった意味が無い」

4355.jpg

久しぶりに申請してみたら通ってました。
錬金スキル1orFランクのテトラが通るのは、
単純に申請する人が減ったからでしょうか。






4356.jpg

以前大惨敗した細工に再挑戦ヾ(*'-'*)

まずはボルケーノシリンダー!

2回目 ランク2にUP
3回目 フレイマー最大7レベル付与でストップ



あれ(´-`)







4357.jpg

細工ランク2精霊レザロン

3回目 有効射程9レベル付与でストップ



細工道具6個で終わりました。
前回の惨劇はなんだったのー(´・ω・`)ウレシイケド







4358.jpg

有効射程の効果確認。
ウルラフィールド程度の視野なら射程外になることはありませんでした。
ちょっと楽しい。







4359.jpg

カリス靴、近接突進2レベル

店売り細工道具で狙えるものにしては破格の効果です(@ω@。







4360.jpg

この距離から突進ができるのは便利。
アタック → 後退 → 突進 も繋がるので、近接戦闘の幅がグッと広がりそう。
こうなってくると盾無し突進欲しくなっちゃいますねー(^∇^ ;

理屈では安い靴に店売り細工を施すだけで作れちゃうので、
突進の距離制限が気になる方は狙ってみるのもいいかもヾ(*'-'*)









●月食

雲も無く、くっきり見れました。
とてもふぁんたすてぃっくでした(*´-`)
寒かったけど。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

細工>
この前本気(財力的な)出したら
X級ボルシリにフレイマー最大ダメLv20がつきました。
あとはシナジーとマグマを貼るだけだだだ。

王政>
王政は割りと頑張ってたのに成れなかった時間が長かったです。
全スキルを数字以上にしたりとかしてたのになぁ・・・・・・

王政ポイントを週に60ポイント以上貯めておかないと落ちてしまうので、やってなくても放置にしておくこと。
1時間ログインで1ポイントもらえるしね。

>パンターさん

本気出しすぎです!(´Д
でもこの際なので、更に本気を出してみましょうか。
範囲とか持続とか(・∀・

王政は過疎の為か応募すればいつでもなれるっぽいので、
必要な時だけシネイドに会いにいきます(´-`)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク在籍。キホール出身
マビ歴:2006-1月~
隠居組、まったり勢


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月着任
司令部Lv120、甲種勲章8


●デレステ
音ゲー歴:2015-12月~
MASTERフルコン:108/110
PRP:1174


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索