「別に、強くなんてなりたくなかったのに。できることなら、ずっと女の子でいたかったな」

4345.jpg

また予期せぬところからΣ@@
更新がんばらないと・・・・!



ここ2週間、延々とめんまを探して、露店も頻繁に巡回して・・・・
なんとか見えない・みんないっしょ装備の完成に至りました!
疲れた!







4346.jpg

青の見えない一式。
保護優先で揃えました。防御保護最大値とか無理です。

保護60くらい。
ネタ装備と見せかけて、メインにしても良さそうな気も(@@







4347.jpg

赤のみんないっしょ一式。
9ないし10の数値で良しとしました。

旧フレイマーセットを破棄しているので、
これで平和バスターズが獲れなかったら悲惨ですね(´・ω・`)







4348.jpg

4349.jpg

もしもしゲームについて語る本間芽衣子。
普段にも増して饒舌です。
こんなめんま嫌だw







4350.jpg

これは年内勤勉王の誕生に期待しちゃいますね!
と、プレッシャーをかけてみたり(*'-'*)







●スライム肉まん

2日続けて買い忘れたΣ(ノ∀`)
もうさすがに売ってないかなぁ。。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
管理人

テトラさん

Author:テトラさん
.
●マビノギ
タルラーク所属、キホール出身
2006-1月~
隠居組、適当なタイミングで復帰はしたい


●艦これ
パラオ泊地所属
2013-10月~
2017冬イベで甲種勲章途切れ、休止状態


●デレステ
2015-12月~
MASTERフルコン:115/115
MASTER+フルコン:6/12
PRP:1209


●グラブル
2016-3月~
Rank130台
強(くなる予定):水
弱:闇


●ナヲト
マビノギ初期からのフレ。
プロフ絵担当。
ちょっと変なひと。

最新記事
最新コメント
リンク
マビノギ公式
月別検索